« かめは懐かなず…というけれど… | トップページ | 梅雨のかめ☆ »

2009年6月23日 (火)

かめきちとの出会い☆3

Dsc00003

そして夏になり、私の家族は出張で一週間くらい留守になるため、また職場のお盆休みで人が全くいなくなるため、かめきちは一時預かりという形で我が家に、そして私が面倒を見ることになりました♪

最初は私も色々不安だったし、かめきちも最初の4日くらいは新しい環境になじめずお互い緊張の毎日だったのですが次第に慣れてくれるようになり、帰る頃にはすっかり我が家になじんでくれました♪

しかし、そのためか今度は職場に帰るなり調子を崩し、あわてて我が家でまた預かり病院につれていったところ、軽い肺炎を起こしていることがわかりました。ついでに色々検査してもらったところ、体の中に虫やらカビやらがいたため、長期滞在になりました。

今ではすっかりよくなって元気いっぱいなのですが、職場と私の家族の諸事情により今日まで預かり状態が続いています。

ちなみに名前なのですが、うちに来たとき名前がなくて不便だったので私が仮の名のつもりで「かめきち~♪」と呼んでいたら、覚えてしまったので「かめきち」となりましたw

Dsc00011 おわり☆

|

« かめは懐かなず…というけれど… | トップページ | 梅雨のかめ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かめは懐かなず…というけれど… | トップページ | 梅雨のかめ☆ »