« ソデの下…☆ | トップページ | ぎゃんっΣ(゚д゚;) »

2009年6月26日 (金)

かめきちの大好きな遊び♪

20090626124258

今日の東京は天気も良く、風も気持ちよくて洗濯物もよく乾きそう~♪

かめきちもベランダ散歩が気持ち良いらしく、なかなか家の中にもどろうとしません。

20090626124204

戻ってもこの通り、人の手を利用してすぐ外に出てしまいます~w

20090626124107

これを何回も繰り返してました~www

実はコレかめきちが大好きな遊び(?)らしく、ちょっとした段差があると、登ったり降りたりを繰り返すんですwww

どうやら自分が登れるかどうか降りられるかどうかギリギリの高さが好きみたいw

登り切った時は「どんなもんだいっ」って顔してるし、降りきった時も何か誇らしげ~w

一種の度胸試しか…?www

|

« ソデの下…☆ | トップページ | ぎゃんっΣ(゚д゚;) »

コメント

カメも外へ出たいんでしょうね。
狭いケージにいると可愛そうに思います。
部屋全部に床材敷いて飼いたいなぁ~~。

投稿: noko2009 | 2009年6月26日 (金) 15時24分

nokoさん リクガメは一日エサを求めて何キロも歩くっていいますからね~☆日本の住宅事情ではちょっと申し訳ないような気がします…(´・ω・`)
でも床材を部屋に敷き詰めてあげたいなんて、ヘルマンnokoちゃんは幸せ者だぁ~♪

投稿: mina | 2009年6月26日 (金) 18時26分

手のひらスロープ♪
一緒に遊んでるカンジでイイですね~\(≧∇≦)/
我が家は、勝手にドカドカ出入りするので(苦笑)

投稿: riku-nati | 2009年6月26日 (金) 19時46分

riku-natiさんこんばんは~night
あははっ♪ドカドカも可愛いじゃないですか~♪リク・ナチ・シバちゃんの3匹がわいのわいの入ってくるカンジがなんともイイですね~ヽ(´▽`)/

投稿: mina | 2009年6月26日 (金) 20時43分

おはよ♪
遊びに来た~!!

かめきちさん、ホントにかわいいよねぇ!
つい欲しくなって、ネットでリクガメについて調べちゃったよ(笑)

いつか私も仲間入りしたいわ(*^_^*)

投稿: ふーち | 2009年6月27日 (土) 07時03分

こんにちは♪ふーちさん♪
うんうん、リクガメってお世話が大変だけどホント可愛い~♪

飼う前に、事前に家の近くの動物病院でカメさん見てくれるトコも探しておくと後々安心だよ~♪結構少ないのよ、動物病院でカメ見てくれるトコって☆

投稿: mina | 2009年6月27日 (土) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542375/45457485

この記事へのトラックバック一覧です: かめきちの大好きな遊び♪:

« ソデの下…☆ | トップページ | ぎゃんっΣ(゚д゚;) »