« かめきちとの出会い☆3 | トップページ | ソデの下…☆ »

2009年6月24日 (水)

梅雨のかめ☆

20090624122143

昨日の晴れ間とはうって変わって今日は朝から土砂降り~☆

こんな日でもとりあえずかめきちは元気ですが、ときおり窓の外を気にしている様子wやっぱベランダに出たいんだね~w

20090624122403

こらこらご飯食べながらよそ見はダメよ♪

温度計を見たら少し低かったので、ちょっとストーブをつけてあげたら…、早速自分の好みの距離で暖まってました。

20090624124132

…まさかこの時期にストーブ付けるとは思わなかったよ、かめきっちゃん…w おかげで私がこの部屋追い出されましたよ…(だって暑いんだもんwww)

20090624121922

そうそう、せっかくブログを持ったので、ブログカードを作成してみました♪

ちょっと前まで、はやってたみたいですけど、今ど~なんだろな?www

|

« かめきちとの出会い☆3 | トップページ | ソデの下…☆ »

コメント

minaさん
お邪魔しまぁ~す。

この次期にストーブ?
お住まいは北海道?(笑)

かわいいブログカードですね。
真似して作っちゃお~~っと。

投稿: noko2009 | 2009年6月25日 (木) 09時27分

nokoさん いらっしゃ~い♪うちは東京です~w
うちの温度計で25度を下回ると寒いらしいのでつけるようにしてるんです~coldsweats01
ブログカードの作成ぜひぜひ♪楽しいですよ~♪

投稿: mina | 2009年6月25日 (木) 10時50分

東京ですか。
こちらは京都なので昨日も猛暑でした。
保温球や紫外線ライトは使用されてないんでしょうか?

ブログカードのイラスト可愛いですね。
こういうイラスト見つけないと・・・
QRコードも入ってるんですね。
凝ってますねぇ~。

投稿: noko2009 | 2009年6月25日 (木) 11時27分

nokoさんは京都にお住まいなんですね~shine

見えないけど、ストーブの脇に紫外線ランプがついてます♪基本的にゲージの中で住んでいて紫外線ランプと保温球、スポットライトを常備しています。

投稿: mina | 2009年6月25日 (木) 12時07分

ケージから出されてる時の事ですね。
25度なら動きは鈍りますがそのまま放してます。
それか、バスキングライトを持って
照明さんみたいに追っかけて照らしてやってます。
待遇よ過ぎですね。(笑)

投稿: noko2009 | 2009年6月25日 (木) 12時44分

nokoさん あはは~♪でもついつい色々お世話焼いちゃいますよね、カメさんってw

投稿: mina | 2009年6月25日 (木) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542375/45439222

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨のかめ☆:

« かめきちとの出会い☆3 | トップページ | ソデの下…☆ »