« ブログ始めました♪ | トップページ | かめきちとの出会い☆2 »

2009年6月20日 (土)

かめきちとの出会い☆1

Img_3989_2

それは去年の2008年の1月くらいだった。

家族の職場に遊びに行ったとき、「かめきち」が大きな木箱の中にちんまりといた。

その時はまだかめきちは名前もなかった。

「可愛いな~」と思いつつも生き物と接したことのない私は触るコトができず、ただ眺めているだけだった。

ちょうど、仕事や新しいコトを始めたばかりで、色々気持ち的にも疲れてたこともあったんだと思う…。かめきちに会うだけで何か癒されるコトを感じた私は、それから月2、3度かめきちに会いに家族の職場を訪れるようになった。

|

« ブログ始めました♪ | トップページ | かめきちとの出会い☆2 »

コメント

早速お邪魔しましたよ~
こちらでもかめきっちゃんの姿が見れるのですね♪
なんか、いつも見てるから愛着湧いちゃってます☆

投稿: TOMOKO | 2009年6月20日 (土) 16時35分

TOMOKOさん 早速の来訪ありがとうございますhappy01こっちではかめきちとのコトを詳しく綴って行こうと思ってます~♪

投稿: mina | 2009年6月20日 (土) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542375/45395327

この記事へのトラックバック一覧です: かめきちとの出会い☆1:

« ブログ始めました♪ | トップページ | かめきちとの出会い☆2 »