« 初めての芝 | トップページ | もしかして気に入ってる? »

2009年7月 6日 (月)

シンクロ☆

ここ何日か、私のストレスが強くて気持ちが下降気味です。すると、なぜかかめきちが落ち着きなくなるのです。お世話の仕方に微妙な手抜きが出てくるせいなのかも知れませんが…w
前にもこういうコトあったな…despairやっぱりシンクロしちゃってんのかな…。ごめんねかめきち…。明日には復活出来るように頑張るね〜shine

フィ~からのお友達のふーちさんにすすめられてブログペットを飼ってみました♪

ペットはやっぱりカメで名前は「かめきち」ですw

PCからでしか見れないみたいですが、たまにこのブログにもカキこむそうなのでよかったら可愛がってください♪

…なんかフィ~のめだちょん思い出すな~weep

|

« 初めての芝 | トップページ | もしかして気に入ってる? »

コメント

ストレス溜めると良くないよー(>_<)ほら、かめきちに癒してもらわなきゃ!

ブログペット私も買ってまーす♪言葉を覚えるから可愛いよねvv

投稿: よちみ | 2009年7月 6日 (月) 22時10分

よちみちゃんお疲れ様〜♪昨日はヘルプありがとうshine月例終わる頃はなんかヘロヘロだったよ〜(>_<)ペットのお友達申請したのでよろしく〜ノシ

投稿: mina | 2009年7月 7日 (火) 00時13分

ブロペ飼うことにしたんだね!
書いた記事から言葉を覚えておしゃべりしてくれるけど、人の名前に敬称を付けないとか、ヘンなとこで区切ったりするから笑えるポイント多しよ♪(*^_^*)
かめきちさんが遊びに来てくれるの待ってるわ~!!

投稿: ふーち | 2009年7月 7日 (火) 06時11分

ふーちさん教えてくれてありがと~♪生かめきち共々よろしくね~♪バロックも遊びに来るの楽しみにしてます♪

投稿: mina | 2009年7月 7日 (火) 09時48分

野生の勘というのかどうかわかりませんが、
やっぱ感じるんだよね。

投稿: mateni | 2009年7月 7日 (火) 22時08分

mateniさん 一緒に暮らしてるから、きっと何か雰囲気が違うのを感じとるのかも知れませんね〜despair今日は普通に戻ってましたから。

投稿: mina | 2009年7月 8日 (水) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542375/45555911

この記事へのトラックバック一覧です: シンクロ☆:

« 初めての芝 | トップページ | もしかして気に入ってる? »