« 今日のかめきちさん♪ | トップページ | 我が家の温浴の秘訣♪ »

2009年7月22日 (水)

日食の時かめきちは…

今日は皆既日食の日です。ですが、東京をはじめ日本列島のほとんどが雨の為、恵まれた状態での観測は出来ませんでした。

私も見ることが出来なかったのですが、曇りの中粘りに粘った元フィークラーの皆さんがリフィー(フィークルの有志で作られたミニブログ)でたくさんの日食映像を撮ってくれました~(≧▽≦)/ありがと~みんな~♪

さて、日本中が盛り上がってる中、かめきちさんはと言うと…

…ご飯食べてました。もりもりとw

まぁ、家の中にいるんだし、たいした期待はしてはいなかったのですが…でもちょっとは何かあるかな~?って思ったんだけど、ホントに何もないとは…( ;゚д゚)

20090722163447

いいのか?かめきち!

|

« 今日のかめきちさん♪ | トップページ | 我が家の温浴の秘訣♪ »

コメント

かめきちちゃんも
餌をモリモリ食って祝ってたのでは?
気象の変化は動物達の方がわかるようなのできっと何か変化を感じていたと思いますよ。

投稿: noko2009 | 2009年7月23日 (木) 10時06分

nokoさん そうなのかな~♪私の見てないトコで何らかの変化を感じとってたのかもしれませんね~♪

投稿: mina | 2009年7月23日 (木) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542375/45711140

この記事へのトラックバック一覧です: 日食の時かめきちは…:

« 今日のかめきちさん♪ | トップページ | 我が家の温浴の秘訣♪ »