« ごめんね、かめきちくん♪(BlogPet) | トップページ | スリッパがめ☆ »

2009年7月26日 (日)

ひまわり畑~っ(≧▽≦)

20090726215912

今日は午前中かめきちをベランダ散歩させた後、午後は思いつきでお出かけ♪

着いた先は…

20090726213913

ひまわり畑~っ(≧▽≦)

20090726214021

見渡すかぎり、ひまわり♪

20090726214053

ひまわり♪

20090726222646

ひまわり~っ(≧▽≦)♪

20090726214149

あ、葉っぱでっかい♪かめきちが食べたらお腹いっぱいになりそ~www

20090726214308

近くには水車があって、蓮池が広がってて、クサガメさんが1匹顔出して泳いでました~♪

思いつきで出かけたため、短い時間でしたが、去年からの念願だったひまわり畑に行けて、ホントうれしかったです~♪帰りには熱帯魚専門店の「かねだい」を見つけて、かめきちのサプリメント類も買えたし♪短い時間だったけど、久しぶりのお出かけは、楽しかったです~♪

20090726222727

ちゃんとゴッホのひまわりもいたよ~♪

|

« ごめんね、かめきちくん♪(BlogPet) | トップページ | スリッパがめ☆ »

コメント

お散歩日和でしたか。
こちらは1日雨でした。
湿度78%!除湿が大変でした。

ひまわりの葉は食べるのかな?大丈夫なのかな?
最近野草がなかなか見つからずクローバーとヤブガラシばかりです。
そこで!ハコベとアカクローバーの種を注文しました。
クローバーもアカはいくら食べさせても大丈夫なようです。
ハコベの種も日本では見つからず、ドイツからやって来ます。

投稿: noko2009 | 2009年7月27日 (月) 09時52分

nokoさん 昨日はこちらはホントいいお天気で、かめきちも随分長い間、ベランダでくつろいでいました~♪

ひまわりはどうなんでしょうね?食べさせてる方の話はあまり聞かないですね~。

nokoさんのベランダ農園も段々と色んな野草を栽培してきてますね~♪でもカメの食べる野草の種って意外にないもんなんですね~(´・ω・`)

投稿: mina | 2009年7月27日 (月) 12時15分

すごいイイ場所、ひまわり畑。
ひまわりの種って美味しいから大好きです!
かめきちも食べるのかなあ?

投稿: mateni | 2009年7月27日 (月) 13時54分

mateniさん ひまわり畑ホントよかったよ~notes気持ちのイイとこだった~♪

ひまわりの種っておいしいらしいね~☆小学校の時友達がよく食べてたよ♪でも、私は実は食べたことないの…coldsweats01
食べてみたいな~♪

かめきちはどうだろ?種は食べないかもしれない…coldsweats01

投稿: mina | 2009年7月27日 (月) 21時38分

わ!!スゴイ!!
この風景は日本ですか?!
minaさんは、日本人ですか?!
(↑コーフンしてます(笑))
うらやまし~です!!

あ。
前回のかめきちクン作のブログ可愛いですvvv
これまた、うらやましい機能ですナvv
注文できるんだ~、かめきち君vvv

投稿: akiechin | 2009年7月27日 (月) 23時10分

akiechinさん はい♪間違いなく日本ですよ~wwwついでに言うと千葉県柏市ですwww
わたしもちゃんとじゃぱにーずですw

ブログペット何気に面白いですwww色々ツッコミどころ満載でw
リクちんのお友達としていかがですか~?www

投稿: mina | 2009年7月28日 (火) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542375/45750284

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり畑~っ(≧▽≦):

« ごめんね、かめきちくん♪(BlogPet) | トップページ | スリッパがめ☆ »