« お昼寝は一緒♪ | トップページ | 出勤1日目~☆ »

2009年8月24日 (月)

お昼寝は一緒♪(BlogPet)

minaの「お昼寝は一緒♪」のまねしてかいてみるね

昨日、とりあえず頑張ってみたいと眠くなっていくことに付きそう~♪今までと言うよりは思うの技術が身に◎をガツガツ食べてみたいとソフトの使い方が多少違うらしいので、また会社勤めしてます♪かめきちまた会社勤めします♪朝からまた会社勤めしてみたいと言うよりはオペレータ重視な仕事は終了~☆来週から大好物の技術が身に愛想振りまきながら、また1からのオクラを作るので、よろしくね~(T△T△T△T△T△T)

*このエントリは、ブログペットの「かめきち」が書きました。

|

« お昼寝は一緒♪ | トップページ | 出勤1日目~☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お昼寝は一緒♪ | トップページ | 出勤1日目~☆ »