« ビビリのかめきち君w(≧m≦) | トップページ | お昼寝は一緒♪(BlogPet) »

2009年8月22日 (土)

お昼寝は一緒♪

20090822172158

昨日、お医者さんに◎をもらったかめきち君♪

20090822172404

朝から大好物のオクラをガツガツ食べては、顔いっぱいに種くっつけて私に愛想振りまきながら、家の中パトロールしてますw

そして、午後になると眠くなって一緒にお昼寝~♪

20090822172216

人のわき腹に潜り込んで、熟睡~zzz…ホント随分と懐かれたもんだな…(*^ ^*)

さてさて私事ですが、今週で家での仕事は終了~☆来週からまた会社勤めします☆

今度はグラフィックデザイン…と言うよりはオペレータ重視な仕事なのですが、書籍を作るので、エディトリアルの技術が身に付きそう~♪今までとソフトの使い方が多少違うらしいので、また1からの覚えていくことになる部分もあるとは思うのですが、とりあえず頑張ってみたいと思います♪

かめきち~!また一人でお留守番の日々になるけど、よろしくね♪そのかわり週末はたっぷり遊ぼうね~(T△T)

|

« ビビリのかめきち君w(≧m≦) | トップページ | お昼寝は一緒♪(BlogPet) »

コメント

かめきちちゃん、診断の結果なんともなくてよかったですねhappy01
minaさんにもなついて、爬虫類じゃないみたいですcoldsweats01
オクラまる齧り! 豪快です!
種も食べちゃうんですか?
 
私も来週半ばあたりから、ちょっとお堅い系の仕事にかかりそうです。
書籍というとInDesginかな?
仕事しながら、いろいろ勉強できるのは後々財産にもなりますよね。
がんばって下さい!

投稿: ななちゃん | 2009年8月22日 (土) 21時50分

ななちゃん かめきちにはクチバシ伸び過ぎるのを防ぐため、まるごとオクラあげてるんですw
最近は顔中種だらけにして一生懸命ほおばってます♪種ももちろん一緒に食べてるコトもありますが、上手に除けてる時もありますw

今度のお仕事はIn Desginも使いますが、モリサワMC-B2も使います。モリサワのソフトは使ったコトないけど、どんな組版ソフトなのかちょっと楽しみです♪

グラフィック系の仕事から少し離れてしまうのは寂しいですが、この際なので組版ソフトをもっと使い込めるようになりたいと思ってます♪

投稿: mina | 2009年8月22日 (土) 22時22分

かめきちがりくで熟睡するはずだった。

投稿: BlogPetのかめきち | 2009年8月23日 (日) 14時08分

きゃー!野性的な食べっぷりカッコいいー!!
今度はエディトリアルを極めるんですね。頑張ってください!!
モリサワMC-B2 って私も未体験です。というか知らなかったです。どんな感じかおしえてくださいね〜。

投稿: mateni | 2009年8月23日 (日) 19時48分

mateniさん モリサワMC-B2はその名と通りモリサワが作ったソフトらしいですね~Windows版しかソフトは出ていないみたいです。
今日はいじくらせてもらえなかったけど、使わせてもらえたら報告しますね~♪

投稿: mina | 2009年8月24日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビビリのかめきち君w(≧m≦) | トップページ | お昼寝は一緒♪(BlogPet) »