« お見送り♪ | トップページ | さて、この一週間☆ »

2009年8月29日 (土)

久しぶりの休日♪

新しい会社に勤めてから一週間…

ようやくお休みが来ました~♪

この一週間ホント色々忙しくて大変でした~(T△T)

…てなワケで、今日は家のコトをやりながら一日かめきちと一緒に休息日…♪

20090829182719

どういうワケだか、掃除をするためあちこち移動してると、なぜがついてくるかめきちさんw

あげくに掃除ジャマ…もとい、お手伝いしてくれましたwww

20090829182742

そして今日は久しぶりに夏日が戻ってきたので、ベランダでたっぷり日光浴をしてもらいました~♪

おやつにカトルボーンも囓ってたし、たっぷりカルシウムとビタミンDを体に吸収したね♪

20090829182848

そして、お昼寝タイム~♪なぜか、私のお昼寝用座布団付近で寝る体制に入るかめきち…w

いつもはもぐらないくせに…wwwもしかして、一緒にお昼寝したいのか?…と思い一緒にお昼寝~♪zzz

なぜか、今日一日かめきちがいつもにも増してストーキングしてました~ww正直びっくりですwやっぱり寂しかったのかな~?

|

« お見送り♪ | トップページ | さて、この一週間☆ »

コメント

かめきちちゃん、甘えてますね。

1週間頑張ったの偉いね。←かめきちちゃんの事ですよ。

カメも飼育下だから野生とは違いますよね。
minaさんのことお母さんだと思ってるんじゃ?
minaさんも背中に鍋をくくりつけて四つん這にならないと駄目ですよ。(爆笑)

投稿: noko2009 | 2009年8月29日 (土) 19時54分

nokoさん かめきちの甘えんぼ度が増してたのはホントビックリでしたcoldsweats01

それにしても…そんなコスプレ…www家の者が見たらなんだと思うじゃないですか~coldsweats01
これから戦いに行くみたいだぁ~sweat01

投稿: mina | 2009年8月29日 (土) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お見送り♪ | トップページ | さて、この一週間☆ »