« 残暑楽しむかめきち♪ | トップページ | お昼寝は一緒♪ »

2009年8月21日 (金)

ビビリのかめきち君w(≧m≦)

最近忙しくてブログがなかなか書けなかったのですが、かめきちは毎日元気に暮らしてます♪

今月はかめきちの半年に1度の健診の日☆

こちらも忙しくてなかなか予約できなかったのですが、ようやく今日行くことができました♪

20090821190302

早速、コジマで買ったバックに入ってもらって♪レッツらゴーだtrainかめきっちゃん♪

怖がらないように、お気に入りの毛布にくるんで色々を気を使ってあげましたheart01

まぁ今年の冬、けっこう病院通いしたし、多少心配なトコもあるけど、図太い子だからね♪大丈夫だよね♪…と、まぁこんなカンジで出発しました♪

…が!

久しぶりの外出…しかも普段温室育ちのお坊ちゃんな為、どうやら相当怖かったらしいかめきっちゃん…(((゚Д゚;)))

病院のある駅に着いたとき、な~んかカバンが湿っぽいな~と思ったら、

かめきっちゃん、ちびっちゃってました~w∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

…よかった、ペットシートやら、ウエットティッシュやら用意しておいて…(^_^;)

その後は何事もなく無事病院へ♪

先生の触診やらレントゲンやら撮ってもらって、結果は…

◎♪何事もありませんでした~♪よかったぁ~♪

次はまた半年後だね♪

20090821190247

帰宅後、獣医さんにもらった野草を食べるかめきち~♪

怖くて食べるどころじゃなかったけど、家に帰ってた瞬間ばくばくと食べました~♪

今日はよくがんばったね~♪よかったね、野草もらえて♪

|

« 残暑楽しむかめきち♪ | トップページ | お昼寝は一緒♪ »

コメント

こんばんわー!かめきち何ともなくてよかったね!!

投稿: mateni | 2009年8月21日 (金) 21時23分

わわっ!『湿っぽいコジマ?』ってしゃべったー( ̄○ ̄;)!

投稿: mateni | 2009年8月21日 (金) 21時27分

mateniさん かめきちホントに何もなくて良かったよ~notes
でもこれからの季節が大変だから油断しないで、がんばってお世話するよ~♪

ブログペットのかめきちまだ言葉がヘタだね~wがんばって覚えてもらわなきゃ~www

投稿: mina | 2009年8月21日 (金) 22時00分

健康診断、お疲れさまでした~♪
かめきちくん、健康印もらって良かったね~!
我が家も、病院に行く時は大変ですね(汗)
車なので、ビビリうん子&おもらししても大丈夫なんですが、診察の時いつも先生に拭き拭きされてからです(汗)
更に、診察中の嫌ション。。。
帰りの車の中は、いつもお疲れモードでぐったりです

投稿: riku-nati | 2009年8月22日 (土) 11時41分

riku-natiさんちもそ~なんですねwww
やっぱり、みんな病院嫌いなんだぁ~coldsweats01
しかも3匹は大変そう…(^^;)
うちも病院行った後はカメも人間もぐったり~です~orz

投稿: mina | 2009年8月22日 (土) 12時15分

異常なかったようで・・・
元気元気なんですね。
健康診断、なかなか行けないです。
異常はなさそうなんですが寒くなる前に
一度連れて行かなくっちゃ。

投稿: noko2009 | 2009年8月22日 (土) 13時28分

nokoさん おかげさまで今回の健診は異常なしです♪でもこれからの季節、油断大敵なので特に湿度・温度を気をつけてあげようと思ってます。

健診連れて行くなら今くらいの時期がいいかも~♪寒くなると、温度の他湿度にも気を使わなくちゃいけないので…(^^;)

投稿: mina | 2009年8月22日 (土) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残暑楽しむかめきち♪ | トップページ | お昼寝は一緒♪ »