« きち(BlogPet) | トップページ | 朝からラブラブ♪ »

2009年8月10日 (月)

地震!

昨日は用事があって1日家にいませんでした。例のごとくかめきち君には一人でお留守番してもらいました。

なるべく早く帰るつもりが、帰宅が遅くなってしまい23時を回ってから家に到着…。

かめきちはもう寝ちゃっただろうな…と思って玄関を開けると、なぜか起きてて、しかもおびえた様子で部屋の隅で丸くなってました!

どうやら、昨夜関東地方で起きた震度4の地震のせいみたいです。

ごめんね…もっと早く帰ってあげればよかった…一人で怖かったね…。

一日家を空ける時はもっと早く帰ってあげねばと反省しました…weep

|

« きち(BlogPet) | トップページ | 朝からラブラブ♪ »

コメント

来ちゃった(笑)

早速コメントくれてありがとうヽ(*´▽)ノ♪

かめきち一人でよく耐えたね!

うちのは我関せずで寝てました。

動物ってやっぱり天災の前になにかを察知するのかな?

かめきちが無事でなによりです!

投稿: 玄武 | 2009年8月11日 (火) 00時03分

玄武さん 早速遊びに来てくれてありがと~♪お友達リンクに貼らせてもらったので、これからもよろしくね~♪

昨日は結構揺れたらしく、家帰ったらサランラップとかが棚から落ちてたので、たぶん相当怖かったみたい~(>_<)でも一人でホントよく耐えてくれました(T△T)

投稿: mina | 2009年8月11日 (火) 00時11分

動物の方が天災に敏感ですね。
気圧の変化ででも体調変わるらしいですね。

ブルブル震えてたんですか?

検診の件いろいろとありがとうございます。
保険ってあるんですね。
それも人間並ですね。

チビちゃんはもう少し今の環境に慣れてからにします。
nokoを一度連れていかないと。

投稿: noko2009 | 2009年8月11日 (火) 09時02分

nokoさん ふるえてはいなかったのですが、本来起きてる時間ではないのに、起きててびっくりしました。
でも今朝の地震は起きませんでした~♪やっぱり誰かがいるといないとでは安心感が違うのかもしれませんね。

投稿: mina | 2009年8月12日 (水) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きち(BlogPet) | トップページ | 朝からラブラブ♪ »