« ベランダ通勤♪ | トップページ | 麻婆豆腐とかめ太くんw »

2009年9月26日 (土)

シルバーウィークの余韻☆

今日はシルバーウィーク明けの土曜日♪かめきちと二人(?)まったりと休日を楽しんでます♪

20090926123659

どういうワケだか枯れた芝がお好みのかめきちさんwww乾いてて、ふわふわで気持ちいいのかも♪

シルバーウィークは日頃の疲れが出たため、家でのんびりだったのですが、最終日に前々から気になってた「かめぢから」へ行ってきました〜car

入間はうちから結構遠いので、高速で出かけたのですが、ETC割引の為今まで混んでるコトがなかった道や、PAが混んでたのにびっくりしました〜wobbly

ちなみに私は、新しくできた狭山PAで昼食兼お休み〜♪小さいトコでしたが、やっぱりここも混雑〜☆ここのPAには食堂がないかわりに、充実したコンビニが入ってたので、アイス狭山茶飲んで、カップラーメン食べました…noodlewww(…本音はね、PAのまずいラーメン食べたかった…crying

20090926123731

そしてお店に到着〜♪お店の目の前には狭山茶畑が広がってました♪

住宅地の中、しかも道が狭いためちょっと迷ったけど、なんとか着けてよかったです〜♪

かめぢからでは、まず始めにミズガメさん達がお出迎えしてくれましたよ〜♪しかもみんな愛嬌ある〜♪人慣れしてるのかなぁ〜?

もちろんお隣のベリーベリーという喫茶店にも寄りましたよ〜happy01

ケーキと珈琲のセットで500円!しかもケーキにはフルーツをたくさんつけてくれて、とってもお得〜&おいしかったです♪

夜、用事があったためトンボ帰りでしたが、久々のお出かけは楽しかった〜♪

20090926123711

そうそう、ウィーク中にブログカードも、アクセス7000超えにかこつけて、新しいデザインのものを作成〜♪

…なんだかんだで、弓道とカメ三昧だった気がする…www

|

« ベランダ通勤♪ | トップページ | 麻婆豆腐とかめ太くんw »

コメント

我が家も明日行ってかます♪久しぶりなので楽しみです。
途中で食べ過ぎないようにして、喫茶店でケーキセット食べる予定です(笑)

投稿: riku-nati | 2009年9月26日 (土) 22時49分

riku-natiさん明日行ってくるんですね~♪
ぜひ堪能してきてください♪ケーキセット美味しいですよね~♪ちなみに私はカボチャのチーズケーキを食べました~♪

投稿: mina | 2009年9月26日 (土) 23時19分

芝はそろそろ終わりですか?
ここのお店の前、茶畑だったんだ、知らなかった。
気にはなっていましたが、まだ喫茶店には入ったことないです。
今度行ってみよう。
でも、次行くのいつなんだろうbleah
ブログカード、かわいいですね。

投稿: ななちゃん | 2009年9月27日 (日) 00時00分

夏芝は終わりで秋冬の芝が生えてくる頃らしいのですが、あまり生えてこないので付属の種を蒔いてみようと思ってます。
かめぢからの隣の喫茶店なかなか◎ですよ〜(・∀・)次行った時はぜひ♪

投稿: mina | 2009年9月27日 (日) 00時19分

わ~vvvブログカードってなんですか~!!!
ステキステキ~!!!
私も作ってみたいな~。

投稿: akiechin | 2009年9月27日 (日) 16時17分

akiechinさん ブログカードとはブログのアドレスを書いた名刺みたいなものです。ブログが流行り始めた頃に出てきたみたいです。ぜひ作ってみて下さい〜♪

投稿: mina | 2009年9月27日 (日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベランダ通勤♪ | トップページ | 麻婆豆腐とかめ太くんw »