« 今日はごちそうよ~♪ | トップページ | カメパン作りたい〜♪(BlogPet) »

2009年9月 6日 (日)

カメパン作りたい〜♪

カメパン作りたい〜♪
最近、家に外に忙しく、時間に余裕がない日が続いてますが、かめきちとの触れ合いの時間は頑張って、取っちゃってますw
今日もかめきちとお昼寝しちゃった( ̄▽ ̄)

ところで、かめきちを飼うようになってから、やたら亀グッズとかに目がいくようになりましたが、今一番欲しいモノがあるんです☆
…それは
「カメメロンパン!」
しかし何故か地元のパン屋では見かけませんorz
でもね、昨日、ネットで探してたら…
なぜか、カメメロンパンの作り方がヒット!
レシピを見ると意外と簡単そう〜♪

なけりゃ作りゃいいんだよね〜♪
…今度の9月の連休にでも作りたいな〜♪

頑張って時間確保するか♪

|

« 今日はごちそうよ~♪ | トップページ | カメパン作りたい〜♪(BlogPet) »

コメント

かめきちちゃんと一緒にお昼寝、いいなぁhappy01
「カメメロンパン」、作るんだ!
がんばれーsign01
美味しく出来るといいねhappy02

投稿: ななちゃん | 2009年9月 7日 (月) 02時58分

minaさん一人でお昼ねしてたのでは?(爆)
かめきちちゃんは起こしに行ってるような。。。

カメメロンパン、5個注文します!
かめきちちゃんそっくりに焦がさないように(爆)

投稿: noko2009 | 2009年9月 7日 (月) 09時13分

ななちゃん 一緒のお昼寝結構好きみたいなんです♪
お昼寝するとき、わざわざ足下にすり寄ってくるし…www

カメメロンパン初挑戦ですが、がんばってみます~♪

投稿: mina | 2009年9月 7日 (月) 21時56分

nokoさん ご注文ありがとうございますwww
5個ってコトはnokoちゃん達を含めた分ですね~w

うまく焼けるといいのですが…coldsweats01とりあえず、時間を作らなくっちゃrock

投稿: mina | 2009年9月 7日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はごちそうよ~♪ | トップページ | カメパン作りたい〜♪(BlogPet) »