« 台風一過♪ | トップページ | 飼い主だって似るんですw »

2009年10月28日 (水)

おねだり覚えました♪

いきなり親バカなタイトルですが、かめきちがおねだり覚えました~(?)

20091028174723

朝、かめめしをアップしようとして、かめきちの手の届かないトコにエサを置いて写真を撮ってるとcamera私の足下でうろうろしてました~coldsweats01

早く食べたくて仕方がないんだね~wwwきっと猫だったらにゃあにゃあ鳴いてるんだろな~www

それにしても~可愛くて可愛くて仕方がない仕草だぁ~heart04

ちなみに写真撮ってたかめめしはコチラw

20091028174735

緑ばっかでいつも大差ないのですが、かめきちの好物オクラが1本のっていますw

他にもチンゲンサイを追加したり、少しずつバリエーションを変えてますcoldsweats01そうそう、桑ふりかけもかけてあります♪

結構、かめきちに評判いいです。桑ふりかけ!最近食べないチンゲンサイにふりかけたら、食べてくれましたcoldsweats02

乳酸菌も含まれていてカメの体にはいいし、調子良ければもう1袋買おうかな~♪

20091028174709

夕飯にもかけたら、これまた結構食べてくれました~restaurant

|

« 台風一過♪ | トップページ | 飼い主だって似るんですw »

コメント

桑ふりかけ 最強ですね。

おねだりするかめきち君、なんとも愛らしいですね。そのうち、登ってきそうですねぇ~。
ある日突然、今まで食べてたものを食べてくれないと、結構あせります。sweat01

「食べなくなった食材に桑ふりかけ」ですね。

投稿: みにどん | 2009年10月28日 (水) 23時06分

みにどんさん 最近朝ご飯が待ちきれないらしく、おねだりするようになりましたw
桑ふりかけお気に召したみたいで、かけると今のところ、なんでも食べてくれます♪
正直こんなに効果を期待してなかったので、嬉しいサプライズです♪
これからかめきちの体にどんな効果が出てくるのか楽しみです♪

投稿: mina | 2009年10月29日 (木) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風一過♪ | トップページ | 飼い主だって似るんですw »