« 今日のかめ太 | トップページ | かめ太のコト☆ »

2009年10月10日 (土)

おはようごさいます♪

20091010081957

でっかいあくびでおはようございます♪

かめきち飼ってからようやくあくびの写真が撮れました♪

さて、ななちゃんトコにかめめくりのメールが届いたそうで、うちも待ってました♪

「かめめくりカレンダー」完成のお知らせメールが昨日うちにも届きましたloveletter

Kamemekuri

今年の5月にフィークルでちょこっと書いたのですが、うちのかめきちも応募してます♪

さてさて、うちも載ってるかな~♪早速注文してみました♪

bud昨日あたりからちょこっとブログのデザイン変えてみました♪(PCでしか見れませんが…coldsweats01

bud「お気に入りカメブログ」に「カメ吉のおうち」追加です♪8さいになるゼニガメのカメ吉君が可愛いです♪

|

« 今日のかめ太 | トップページ | かめ太のコト☆ »

コメント

カレンダー注文しました!
かめきちちゃん載ってるといいですね。

投稿: ブライアン | 2009年10月10日 (土) 11時57分

ブライアンさん カレンダー届くの楽しみです♪かめきち載ってるとい〜な〜♪

投稿: mina | 2009年10月10日 (土) 14時49分

風邪はもう大丈夫ですか?
おー、あくびショットsign01
私はなかなか成功しません…
 
minaさんの記事を読んでいたら、いきなり私の名前が登場してビックリcoldsweats02
「かめめくり」もう予約したのですかsign02
早いですね。
 
新しいデザイン、上にいるのはかめきちちゃんとかめ太ちゃんですね。
カワイイですhappy01

投稿: ななちゃん | 2009年10月11日 (日) 02時35分

きのう、nokoでうちへメールしなかった。

投稿: BlogPetのかめきち | 2009年10月11日 (日) 14時39分

ななちゃん ごめんなさい〜(^_^;)かめめくりのメールの出典書いた方がいいかなって思って名前書いちゃいました。あくびショットはようやく取れました〜♪タイミングさえ掴めば、また撮れそうです♪

投稿: mina | 2009年10月11日 (日) 21時50分

アクビ顔なかなかカワイイ〜
そういえば、かめめくり!!
いよいよ年末ですもんねー。o(*^▽^*)o
かめきちドッキドキheart02

投稿: mateni | 2009年10月13日 (火) 19時18分

mateniさん かめめくり!早ければ、明日うちに届くみたい~♪楽しみ~happy01

投稿: mina | 2009年10月13日 (火) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のかめ太 | トップページ | かめ太のコト☆ »