« おねだり覚えました♪ | トップページ | とりっくぉぁとりぃと »

2009年10月30日 (金)

飼い主だって似るんですw

他のカメブロガーさんも書いてますが、飼い主がアクビをすると、カメもアクビするように、かめきちも私に影響して色んな仕草が似る時がありますcoldsweats01

でもね、飼い主だってカメの仕草が似ちゃうコトあるんですw
うちに限ってかもですが…coldsweats01

例えば、人やモノを見上げる仕草とか、ご飯食べてる時の仕草とか…「あ、コレかめきちの仕草ぢゃないかΣ(ω・`/)/」…と思うコトが多々ありますw

…なんでこんなコト書いてるかと言いますと、昨日帰宅が遅かったせいか、なんだか寝たり寝なかったり…、
…つまり寝つけないんだな…コレがwsad
…ちょっと神経質なトコも似ちゃったかな?catface

|

« おねだり覚えました♪ | トップページ | とりっくぉぁとりぃと »

コメント

お仕事、お疲れ様です。

動物って、飼い主に似るってよく言いますよね。うちの前を散歩している、パグちゃんと飼い主のお父さんはそっくりです。

カメさんのよくやる仕草で、あごを何かの上に乗せているポーズ あれ、やってみたんですが、意外と気持ちよかったです。

投稿: みにどん | 2009年10月30日 (金) 08時50分

みにどんさんちの近くにそんな可愛いパグちゃんと飼い主さんが住んでるんですね~www

カメさんのポーズやってみたんですか~happy02
卍字の寝姿の意外と楽かもしれないですねwww

投稿: mina | 2009年10月30日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おねだり覚えました♪ | トップページ | とりっくぉぁとりぃと »