« 正しいコタツの入り方☆ | トップページ | カメとだらだらw »

2009年11月20日 (金)

アラ♪安いわ♪

20091120231133

今日駅のスーパーで夕飯の買い物してたら、ブリのアラが安かったので買っちゃいました♪

身もいっぱいついてるし、あぶらが乗ってる部分のあるし、結構いいアラだ~♪

20091120231035_2

ってなワケで大根もあったし、ぶり大根に変身~♪今年の夏につけた黒酢の梅サワーがいっぱいあったので、隠し味にちょっと使ってみました♪

2時間近く煮たせいもあったけど、うまくいきました!

味がすぐ染みてくれてなおかつ、複雑な煮物の味を出してくれておいしかった~♪

20091120231053

ぶり大根煮てたせいで今日はあんまりかまってあげられなかったけど、明日お休みだからいっぱいかまってあげるね♪

|

« 正しいコタツの入り方☆ | トップページ | カメとだらだらw »

コメント

アラとあら 
引っかけてあったのですね。

おいしそう。(涎が~~~)
minaさんはお料理が得意なんですね。

ご主人幸せ者ですね~。

黒酢の梅サワーも、健康に良さそうですね。うちは、梅酒です。

投稿: みにどん | 2009年11月21日 (土) 22時26分

みにどんさん ありがとうございます♪お料理は結構好きです♪時間があればもっと色々凝ったモノを作りたいのですが、なかなかそうはいきませんね…bearing

梅サワーは今年の夏に新聞のチラシミツカンのチラシが入っててそれにのせられていっぱい作ってしまいましたwww
みにどんさんちの梅酒!飲んでみたいですw

投稿: mina | 2009年11月22日 (日) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正しいコタツの入り方☆ | トップページ | カメとだらだらw »