« 年に一度の化石採集~☆ | トップページ | カメ日和♪ »

2009年11月 8日 (日)

今日は大安吉日ではないけれど…

今日は、学生時代の先輩の結婚式だったので、かめきちにお留守番を頼んでお出かけ~☆

式場はかの有名な「神田明神」で行われました~♪

久しぶりに会った人達がいっぱいで楽しい時間が過ごせました♪

帰りに神田明神にお参りしてお守りを購入~shine

20091108175824

ペットお守りとしごとのおまもりです♪

20091108175850

ちなみに「しごとのおまもり」は名刺ケースになっていて、ITお守りも入ってました♪

パソコンで仕事してる私にはうってつけです~♪

20091108175834

ペットお守りはもちろんかめきちにですが…、本来いぬねこ用の首輪になってるため、さてどうやってつけようか…think

やっぱ甲羅につけるしかないなぁ~coldsweats01

ちょっと思案ちう☆ですwww

budおまけの今日のかめ太bud

20091108232431

今日初めて手からおやつのエビを食べてくれました♪

|

« 年に一度の化石採集~☆ | トップページ | カメ日和♪ »

コメント

いまどきは、ペットのお守りもあるのですね。
来年の初詣でペットのお守りを探す楽しみが出来ました。

甲羅にリボン結び?
どんなかめきち君になるか、楽しみにしています。

投稿: みにどん | 2009年11月 8日 (日) 22時55分

みにどんさん 今のところ、かめきちをお散歩デビューさせた時のリードにつけてあげようかなって考えてます♪

神田明神をネットで調べてたら「ペットのお守り」が出てきました~♪他の神社にもあるのかな~?

投稿: mina | 2009年11月 8日 (日) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年に一度の化石採集~☆ | トップページ | カメ日和♪ »