« アラ♪安いわ♪ | トップページ | 選ばれし者 »

2009年11月22日 (日)

カメとだらだらw

20091122153134

今日の東京はくもりのち雨…気温もぐんぐん下がってとても寒いですshock

気温のせいもあるけど、日頃の疲れががたまってか、昨日今日と体が思うように動きません…orz

20091122152205

今日はかめきちのお世話をしながらダラダラと過ごしております…

タオルでまったりのかめきちheart04最近カメラ目線をたまにしてくれます♪

20091122152221

休日なので、もちろんかめ太のお世話も忘れてはいませんよ~♪

強制乾燥中のかめ太heart04ニホンイシガメは目が可愛いのう♪

…最近完全オフの休日はカメに休みをささげている気がする…w

でも、こんだけお世話してるのだから、二匹とも元気に育って欲しい…☆

20091122152307

すっかり黒酢梅サワーの新たな魅力にハマッてしまい、それを使って昨日は肉団子の酢豚を作ってみました♪もちろんこれもおじいちゃんから受け継がれた味♪

酸味がきつくなく、お肉も柔らか~いの♪ごちそうさまでした♪

|

« アラ♪安いわ♪ | トップページ | 選ばれし者 »

コメント

カメさんと同じく人間も寒いと体が動きませんね。

タオルでまったりしているカメキチ君、気持ちよさそうですね。

お、おじいちゃんは、料理の達人でしたか。minaさんのお料理上手はDNAですね。

そうだ!
明日の晩御飯は、酢豚にしよう!!。

投稿: みにどん | 2009年11月22日 (日) 20時00分

みにどんさん 日頃の疲れが出てしまったみたいで今日は家の仕事の合間にだらだらとしてしまいました。寒いと体がホント動きませんね~w
ちなみにおじいちゃんは最近はやりの主夫だったんですw

投稿: mina | 2009年11月22日 (日) 22時18分

この3連休、中日の昨日だけはお天気よくなかったですね。
イシガメは目が黒くてカワイイんですよね!
おじいちゃん、主夫だったんだ!
時代を先取りしていたんですね^m^

投稿: ななちゃん | 2009年11月23日 (月) 23時56分

ななちゃん イシガメって,顔がミズガメの中でも目がホントかわいいですよね♪慣れてくれたらうれしいな♪
そ〜なんですwおじいちゃんは時代の最先端を行く人だったんですwww

投稿: mina | 2009年11月24日 (火) 12時18分

きょうminaと、お世話すればよかった?
それできょうかめきちはnokoがテンは乾燥されたみたい…

投稿: BlogPetのかめきち | 2009年11月24日 (火) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アラ♪安いわ♪ | トップページ | 選ばれし者 »