« ぜんまい煮ました♪ | トップページ | クリスマスにカメは葉っぱの夢を見るか? »

2009年12月23日 (水)

我が家にも来ました♪

今朝、我が家にもAkoproductionの「クリスマスカメ」さんがジブリールさんから届きました♪

20091223155110

今回のお取り寄せ商品はこちら♪カメロク屋さんの「餅ぽん」も一緒に注文~♪

20091223155129

クリスマスカメさん…heart04可愛い~(≧▽≦)

20091223155043

買ったらこの子もおまけでついてました~♪

20091223155055

かめきちにはトナカイの角をつけてもらって一緒に記念撮影~♪…かめきち、クリスマスカメさんに噛みつこうとするわ、歩き回りたいわで、暴れる暴れる…www

一番活動的な時間に写真撮影したのが、間違ってました…coldsweats01

明日はいよいよ本番、クリスマスイヴですね~xmasうちは多数決(1対1(+1匹))により、家でのんびりクリスマスに決定~shine

…ホントはのだめの映画見に行きたかったんだけどな~coldsweats01まぁ、いいや☆その代わり明日は豪華なメニューだよ、かめきっちゃん♪

|

« ぜんまい煮ました♪ | トップページ | クリスマスにカメは葉っぱの夢を見るか? »

コメント

ぎりぎりクリスマスに間に合いましたね。

カメロク屋さんの「餅ぽん」は、お正月用ですね。
うちは、花ぽんのストラップを娘が買っていました。(買わされた。)

記念撮影は、ちょこっとおねむの時間がベストかもですね。
うちも、ごはん食べた後とかに写真撮ろうとすると、彼方此方歩きたがって大変です。

のだめ、私も大ファンです。
コミックは全巻揃えました。
あの鍵盤バッグも娘のピアノレッスンに使っています。

かめきち君、クリマスディナーは何かな~。野草スペシャルかな?
テンのメニューは、カメおばさんスペシャルです。

投稿: みにどん | 2009年12月23日 (水) 17時57分

甲羅がツリーになっている!
かわいいですね。
かめきっちゃんは、トナカイだ(^^)
ちゃんとソリひけますか~?

投稿: ななちゃん | 2009年12月23日 (水) 19時34分

みにどんさん かめきちは私が帰宅しちゃうと寝てるので朝あげようかなって思ってます♪メニューは明日まで秘密♪
みにどんさんちは花ぽん買ったんですね♪年頃の女の子好みの商品ですよね〜(≧∀≦*)

のだめ好きなんですね♪今回の映画楽しみにしてただけに明日見に行けなくてちょっと残念です

投稿: mina | 2009年12月23日 (水) 22時26分

ななちゃん あこさんの作品ホント可愛いですよね〜♪かめきちトナカイはソリ引かしたらサンタさん落っこどしそうな勢いで走りそうですwww

投稿: mina | 2009年12月23日 (水) 22時28分

かめきちが決定すればよかった?

投稿: BlogPetのかめきち | 2009年12月24日 (木) 14時31分

Merry X'mas!ってまだ早いのかな?

カメさん可愛いですねvv手作りなんですか??

のだめ、再放送で久しぶりに観たら映画も観たくなりました(●^o^●)俺様男と変態女の恋愛なんですね〜(笑)

投稿: よちみ | 2009年12月24日 (木) 20時58分

よちみちゃん メリークリスマス♪このカメさんはアコさんと言うカメさんメインの作品を作で作ってる方の作品でもちろん手作りです♪
のだめ面白いからぜひ映画館へ行ってね~♪

投稿: mina | 2009年12月25日 (金) 00時30分

ジブリールさんのお人形さんカワイイですね~
クリスマスの記念撮影かめきっちゃん遊びたくて、それどころじゃない様子ですね(^u^)

投稿: rara | 2009年12月26日 (土) 20時48分

raraさん 最初はやっぱりかめきち噛みつきにいきましたが、食べ物でないとわかると無関心…。その後はとにかく歩き回りたくて仕方ないみたいでした…www

投稿: mina | 2009年12月26日 (土) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぜんまい煮ました♪ | トップページ | クリスマスにカメは葉っぱの夢を見るか? »