« 久々の日光浴♪ | トップページ | 飼い主の心がわかるの?(BlogPet) »

2009年12月14日 (月)

飼い主の心がわかるの?

20091214175455

今日ようやくかめきちがシェルターを使ってくれました~♪

…と言っても、入り口まで私が誘導したのですが、でも入ったあとは居心地がいいのか、そのまま就寝~♪

結構余裕もってかったつもりのシェルターなのですが、長い間使ってくれないうちに成長してしまってなんだかパッツンパッツンだね、かめきっちゃんwww

20091214175428

ちょっと目を離したら、今度はシェルターの下に潜ってました…w

ちょっと重そうだったのでシェルターを少し動かしてあげました♪

それにしても飼い主の心がわかるのかな?何日か前にブログにシェルター使って欲しいな~って書いたら使ってくれたし、他にも今日はかまってほしいな~って時じゃれついてきたりとか…☆

なんにせよ、私にとって可愛い子ですheart04

|

« 久々の日光浴♪ | トップページ | 飼い主の心がわかるの?(BlogPet) »

コメント

大変ご無沙汰しておりますー!!
久々に来たらかめきち宅が豪邸になってるしーhappy02温かそうでうらやましいwww

投稿: mateni | 2009年12月14日 (月) 20時11分

mateniさん お久しぶりです~heart04お元気でしたか~♪何も出せませんが、くつろいでって下さいね~♪つcafe
そ~なんです♪今年の冬を快適に過ごしてもらおうと、かめきち君、椋材使用の一戸建てのご主人になりました♪

結構快適に過ごしているみたいです♪新居に移ってもあいかわらずの甘えん坊さんですよ♪

投稿: mina | 2009年12月14日 (月) 20時29分

僕も結構カメって頭が良くて飼い主の気持ちが分かるのかも!?って思います。
それとも僕達ただの親バカ(・・?

投稿: rara | 2009年12月14日 (月) 21時28分

あらら~。シェルターが小さくなってしまったのですね。

うちも、部屋で遊んでいるお菓子の空き箱が気付いたら小さくなって…。

かめきち君のおしり、かわいいです。
奥へいけないから、下に潜っていったのですね。

かめきち君は、minaさんの気持ちが絶対わかっていると思います。

投稿: みにどん | 2009年12月14日 (月) 21時29分

raraさん 私たちカメ飼いさんはやっぱり親バカかもしれませんねwww
でもカメさん可愛いからいいんです~♪♪
可愛い顔して寄ってきてくれた時なんてきっとメロメロな顔してるんでしょうね~coldsweats01

投稿: mina | 2009年12月14日 (月) 21時38分

みにどんさん カメさんのおしりホント可愛い~heart01
シッポフリフリでご機嫌で歩いてる時なんてすごい可愛いですよね♪

結構カメさん成長早いですよね~。去年使ってシェルターなんてもう入らないし、お風呂用洗面器も随分小さく感じ始めました~。

最近は段々とかしこくなってくのが、可愛くて仕方ありませんheart02

投稿: mina | 2009年12月14日 (月) 21時44分

誘導ってなに?

投稿: BlogPetのかめきち | 2009年12月17日 (木) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の日光浴♪ | トップページ | 飼い主の心がわかるの?(BlogPet) »