« きのうは終了しなかった(BlogPet) | トップページ | しょ〜ど〜がい☆ »

2009年12月 1日 (火)

一国一城の主☆

昨日、前々から注文していたかめきちのゲージがついに届きました♪

20091201222629 で~ん!

オーダーメイドで無垢材使用、おまけに90㎝ゲージより広い♪

いやぁ、おこづかいはたきましたよ~♪w

でも意外とリーズナブルでしかもしっかりした作りです♪

少しずつセッティングしていって、週末にはかめきちが住めるようにしたいと思ってます。

かめきち気に入ってくれるといいんだけど…でも暴れるんだろうな…(^_^;)

091201_3

今日のブログペットのかめきち♪

バロックのトコロへ遊びに行きましたが、迷惑と言われてしまった…www

http://www.youtube.com/watch?v=d67-4OEEK6o

そして今日の脳内BGM PUFFY「 働く男」

今朝はのんびりしすぎて久々に、駅まで全力疾走してしまった…www

おまけに財布忘れて会社に行ったがために、帰りに楽しみにしてたマックカフェが買えなかった…(;ω;)

|

« きのうは終了しなかった(BlogPet) | トップページ | しょ〜ど〜がい☆ »

コメント

わ~~~。
素敵なケージが出来上がりましたね。

かめきち君、喜んでくれるといいですね。

木製ケージは、湿度も温度も管理しやすいのでいいですよ。

でも、カリカリして、minaさんに甘えてきますよ~。

投稿: みにどん | 2009年12月 1日 (火) 23時43分

おー、オーダーメイドですかcoldsweats02
木の香りがプ~ンと漂っているような気がします。
かめきちちゃん、よかったねhappy01
広さは、どのくらいあるのですか?

投稿: ななちゃん | 2009年12月 2日 (水) 00時31分

あ~~。
これはひょっとして・・・トライアングルさん製?よく似てる。。。
うちは2台目が今月上旬予定で120cm幅が来ます。
スパイラル球も完璧!
最近、スパイラル10.0が出てるので
蛍光管は2.0で、常に居る場所にスパイラルを使ってる方多いみたいです。

これは120cmケージかな?

投稿: ブライアン | 2009年12月 2日 (水) 09時02分

みにどんさん かめきち閉じ込められるのがイヤなので,ちょっと心配なんです(^_^;)でもにおいは気に入ったみたいです♪

投稿: mina | 2009年12月 2日 (水) 12時30分

ななちゃん 木の香りがすごくいいです♪広さはたしか100㎝以上で作りました♪でもかめきちは狭い!と怒るかも…www

投稿: mina | 2009年12月 2日 (水) 12時33分

ブライアンさん あたりです♪トライアングルさんです♪幅は120㎝はないです.100㎝ちょっとでオーダーしました♪

投稿: | 2009年12月 2日 (水) 12時34分

やっぱりそうでしたか?
minaさんの次ぎがうちの製作かな?。

投稿: ブライアン | 2009年12月 2日 (水) 13時17分

きょうminaと、使用すればよかった?

投稿: BlogPetのかめきち | 2009年12月 2日 (水) 15時12分

ブライアンさん そうかもしれません〜♪お待たせしました(?)www

投稿: mina | 2009年12月 2日 (水) 17時35分

カメ吉ちゃん、素敵なおうちをプレゼントして貰って良かったですね。
私も自分の設計で大工さんに作って貰ったのですが
今回のカメ吉ちゃんの部屋ととても似ているんですよ( ^ω^ )
カメの動きを考えると同じような感じになってしまうのでしょうか。confident

投稿: ほり子 | 2009年12月 5日 (土) 17時53分

ほり子さん こんばんは~♪軍ちゃんのおうちはそういえば、ほり子さんの完全設計でしたね~heart04
うちのゲージはセミオーダーですが、それでも色々自分で選ぶコトができたんですよ~♪

届いた時はホントうれしかったです~♪

投稿: mina | 2009年12月 5日 (土) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きのうは終了しなかった(BlogPet) | トップページ | しょ〜ど〜がい☆ »