« かめきち宅訪問♪ | トップページ | 飼い主の心がわかるの? »

2009年12月12日 (土)

久々の日光浴♪

今日の東京は12月なのに日中20度という暖かさsun

あまり喜ばしいことではないのだろうけど、でもこんな日光浴チャンスはありませんshine

かめきちをゲージから出し、早速家の中を放牧させてあげました♪

20091212205930 一番暖かい部屋で日光浴を楽しむかめきちさん♪

一応ベランダも開放してあげたのですが、私が洗濯物を干している間だけ外に出てきて、干し終わったら一緒に中に入ってきてしまいました。

さすがにベランダはちょっと寒かったみたいですcoldsweats01

20091212205916

でも久々の日光浴気持ちよかったでしょ~♪変なカッコでうとうとしてましたw

|

« かめきち宅訪問♪ | トップページ | 飼い主の心がわかるの? »

コメント

かめきっちゃん久々の日光浴で気持ち良さそうな格好でウトウトカワイイね!

僕は最近は忙しくてララを日光浴どころかケージから出してあげられません(+_+)

今度の休みは天気が良いといいな~

投稿: rara | 2009年12月12日 (土) 22時23分

raraさん 今年はもうかめきち共々、日光浴はあきらめてたので、うれしかったのかも知れません♪随分長い間日光浴してました♪
カメが喜ぶと飼い主も嬉しいですね♪

今度のお休みもホント晴れてほしい~♪

投稿: mina | 2009年12月12日 (土) 23時10分

かめきち君、日光浴出来てよかったですね。
うちも、今日は日光浴出来ました。
30分ぐらいで切り上げたら、フシュ~って怒られました。(笑)

でも、おんもで遊んだ後はしっかりバスキングしてその後お昼ごはんまでぐっすり寝ています。

来週は、寒くなるようなので気をつけなければいけませんね。

投稿: みにどん | 2009年12月13日 (日) 00時59分

昨日は本当に外に出そうか迷う位のポカポカ良い天気でしたね~。
うちもカメ吉君と同じく日光浴をさせましたよsun
こんな良い天気の日ってしばらく無さそうなので
絶好のチャンスだったのでしょうね。happy01

投稿: ほり子 | 2009年12月13日 (日) 23時14分

みにどんさん 今日からまた寒いですね~bearing
今日はかめきちをちょっとお部屋散歩させてあげたのですが、ストーブ前にいること結構多かったです
やっぱり寒かったのかな…

投稿: mina | 2009年12月14日 (月) 17時50分

ほり子さん あの日は新聞で気温を見た時から、チャーンス!と全国のカメ飼いさんたちは思ったんでしょうね~www
今年はあきらめていたので、ホント嬉しかったです♪

投稿: mina | 2009年12月14日 (月) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かめきち宅訪問♪ | トップページ | 飼い主の心がわかるの? »