« 我が家にも来ました♪ | トップページ | かめきちの★ »

2009年12月24日 (木)

クリスマスにカメは葉っぱの夢を見るか?

今年もクリスマスがやってきましたねぇ…xmas

20091224225159

今年のクリスマスは自宅でチーズフォンデュをやりました~♪家でやったのははじめてですが、これは普通の鍋より家族間の戦闘率が高かった…www

20091224225146

こちらは今年のクリスマスケーキ♪今年は見た目で買っちゃいましたhappy02…味はいつも買ってるケーキ屋さんのよりは劣るけど、まぁおいしい方でした♪

20091224225255

もちろんかめきちにもクリスマス仕様のかめめしです♪

サラダ菜、青梗菜、チコリ、パプリカ三種、キュウリ、野草etc…♪そして桑の葉ふりかけでトッピング♪

20091224225242

見た目鮮やかなせいか、いつもよりがっついてましたwww

さて、よゐこ(?)のかめきち君のトコにサンタさんはやってくるのかな~♪今夜は(っていうかいつもだけど)早々に寝たけどどんな夢見てるのかな~night

…って

20091224230904

靴下でかっ!

体ちっこいくせに、どんだけ欲張りですか…coldsweats02

|

« 我が家にも来ました♪ | トップページ | かめきちの★ »

コメント

チーズフォンデュ、おいしそうです。
確かに戦闘率高いですね。

ケーキもおしゃれですね。
ケーキ屋さんって、生クリームの好みとかで決まってしまいますよね。
うちは、今年は全員揃わなかったのでホール買いはしませんでした。(´・ω・`)ショボーン
かめきち君、おいしそうですね。
さすがminaさん、盛り付けも最高ですね。

わっ、大きな靴下。
かめきち君、そんな大きなプレゼントは何だったのでしょうか?

投稿: みにどん | 2009年12月25日 (金) 21時49分

みにどんさん ケーキは昨日の今日ですが、もうみんな食べてしまいました…www少人数でもホール買い結構いけましたwww

かめきちの靴下の中身はチョコが入ってたので、私がいただくことにしました~www

投稿: mina | 2009年12月25日 (金) 23時39分

カメ吉君は美味しいご馳走を食べたのに
豪華なプレゼントを貰うつもりなんてチャッカリしていますね^^
ケーキがウェディングケーキのごとくデラックスなのに
魅入りましたw

投稿: ほり子 | 2009年12月25日 (金) 23時40分

ほり子さん かめきちは実はちゃっかり屋さんですよ~♪きっと野菜をまるごと欲しかったんだと思いますwww

今年はケーキ見た目で選びました~♪でも派手なワリに味は普通~wwwさすがスーパの商品ですwww

投稿: mina | 2009年12月26日 (土) 00時47分

チーズフォンデュ美味しそうvvケーキ可愛いっhappy02heart04かめきちのご飯も豪華だなぁ。
最近はコンビニでも手頃にホールのケーキが買えちゃうからスゴいですよね!そんなに可愛いなんてスーパー侮れませんな。

投稿: よちみ | 2009年12月26日 (土) 19時12分

遅ればせながらメリークリスマス☆

美味しそうなディナーですな~(^v^)

かめきっちゃんのご飯も豪勢ですな~

『靴下でかっ!』欲張りさんですね(^u^)

投稿: rara | 2009年12月26日 (土) 20時55分

よちみちゃん好みの可愛いケーキでしょ~?でも味はやっぱりスーパーで買っただけのコトはあるよ…。すごく普通だったwww
来年はいつものケーキ屋さんで買いますw

投稿: mina | 2009年12月26日 (土) 21時20分

raraさん かめきちの大好きなパプリカを赤・橙・黄とあげてみましたwどの色が食いつきがいいか見てたのですが、かめきちにとってはみんなパプリカなので特にどの色がいいって言うのはないみたいでしたwww

ちなみに靴下は朝起きたらチョコが入ってましたcoldsweats02

投稿: mina | 2009年12月26日 (土) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家にも来ました♪ | トップページ | かめきちの★ »