« ヒトコトKAME-LOG(BlogPet) | トップページ | え”っ!?何観てるの?Σ(゚д゚;) »

2010年1月15日 (金)

お出迎え♪

朝、私が出勤する時、お見送りをしてくれるかめきちですが、このたびお出迎えも覚えました~♪

20100115214154 おかえり~♪おみやげは?

私が会社から帰宅すると、シェルターから出てきて顔を見せてくれるのです♪

ただいま~♪かめきち(≧▽≦)/今日のおみやげはオクラだよ~♪

お正月休みが終わってからかめきちと触れあう時間がめっきり少なくなったので、これはすごくうれしい~♪♪♪出てきてくれると思うと寄り道せずに帰宅したくなる…(*^∇^*)

20100115214133

でも今日は隣の駅の成城石井に寄っちゃったwwwごめんね、かめきち~(^_^;)

|

« ヒトコトKAME-LOG(BlogPet) | トップページ | え”っ!?何観てるの?Σ(゚д゚;) »

コメント

わぁ~。
かめきち君、「いってらっしゃ~い」と「お帰り~」って出てきてくれるんですね。
かわいいですね。
寄り道出来ないですね。(笑)

うちは、出かけるときは顔を出してくれますが、後はお腹がすくとノソノソ「起きた」って出てきます。

投稿: みにどん | 2010年1月15日 (金) 22時30分

みにどんさん そ~なんですよ♪たとえ寄り道しても、気がそぞろで早く帰らなきゃって思っちゃうんですよwww

お♪テンちゃんもお見送りしてくれるんですね~♪カメって懐かないっていいますけど、人なつっこいですよね♪

投稿: mina | 2010年1月15日 (金) 23時23分

かめきちちゃんはちゃんとお出迎えしてくれるんですか、いいな(^^♪
我が家はみんな寝ています…
あれー、サイドバーにオシャレなカメさんの時計が~happy02

投稿: ななちゃん | 2010年1月16日 (土) 12時46分

ななちゃん こんばんは~♪ななちゃんちはみんなおねんねなんですね☆でも本来冬はその方が飼い主としては安心ですよね(^_^;)

右サイドの時計は自宅にカメ時計が欲しいな♪と探していたら、「フラッシュの実」http://www.geocities.jp/orange_lace_flower/contents_flash.html
というサイトで偶然見つけました~(≧▽≦)

投稿: mina | 2010年1月16日 (土) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒトコトKAME-LOG(BlogPet) | トップページ | え”っ!?何観てるの?Σ(゚д゚;) »