« 春の気配…♪ | トップページ | …といワケで☆ »

2010年2月24日 (水)

トイカメラ風☆

今日会社へ行ったら、昨日残業したので定時より早く上がらせてもらうコトができました♪

少しですが時間に余裕ができたので、行きつけの動物病院にかめきちの定期健診を予約☆半年ぶりなのに、かめきちのコトをちゃんと覚えていてくれましたhappy01

しばらく行かないうちに、随分予約が取りにくくなったなぁ~coldsweats02…先生、テレビtvか何かに出たのかな…

20100224213949

今日はちょっと余裕があったので、かめきちの写真をPhotoshopでトイカメラ風に加工して遊んでみました♪

そういえば、ここ何年かすっかりケータイのカメラの便利さに慣れて、トイカメラ撮ってないです…sweat02

|

« 春の気配…♪ | トップページ | …といワケで☆ »

コメント

かめきち君の病院は予約制なんですね。
それだけエキゾチックアニマルお世話している人が増えたのでしょうね。
うちは、フリーで結構空いてます。(笑)

Photoshopでこんなことできるんですね。
かめきち君、おしゃれです。
Photoshop‐miniにもあるかなぁ。
探してみま~す。

投稿: みにどん | 2010年2月24日 (水) 23時01分

みにどんさん うちの方のエキゾチックアニマルの病院はみんな予約制なんですよ〜☆ちなみにかめきちがかかってる病院の先生はハムスターで有名な先生なんですhappy01
Photoshopでトイカメラ風の写真は、自分で色んな効果を組み合わせて作成しました。
簡単にやるなら、ネット上にPhotoshop用の無料のプラグインソフトがいくつかあります♪

投稿: mina | 2010年2月24日 (水) 23時52分

病院は予約制なんですねぇ~
私が行ってる病院は・・・・
いつ行っても暇そうです・・・
でもすぐ見てもらえるので助かります。
カメ専門ではなく小動物の病院ですが@@
写真をPhotoshopでトイカメラ風ですかぁ~私は機械音痴なので出来ないです(笑)
今はいろんな事が出来るんですね~

投稿: こころ | 2010年2月25日 (木) 09時37分

こころさん そ〜なんです☆なのでセカンドピリオンサードピリオンを常に探してます。
仕事が印刷系なのでPhotoshopは少し使えますhappy01
Photoshopが普及してから写真に関しては大抵のことができるようになりましたshine

投稿: mina | 2010年2月25日 (木) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の気配…♪ | トップページ | …といワケで☆ »