« かめ太滞在2 日目(BlogPet) | トップページ | かめきちの冬☆ »

2010年2月11日 (木)

休日のカメ達☆

今日はお休みなので、のんびりお寝坊しようとしましたが、かめきちがゲージ内で暴れたり、朝っぱらから宗教がかった人がインターホン鳴らしたりと、うるさくてannoy結局いつもの時間に起きてしまいました…sad

睡眠時間を取られた分、今日の休日はカメ達のお世話をしっかりさせていただきましたcoldsweats01

20100211232829

まずは居候のかめ太さん♪強制乾燥中☆大分我が家の暮らしに慣れてくれたようで、ご飯もしっかり食べてくれます♪

でもまだまだビビリのかめ太さんwww週末にはおうちに帰れるからそれまでの辛抱だよ♪

そして我ら(?)が、かめきっちゃん

20100211232804

おうちの中のパトロール後、人の足の間でお昼寝タ~イムwww

もっと寝るトコロは色々あるだろうに、なぜか人のそばで寝ようとします☆

20100211232742

かめ太が来た日は色々警戒してましたが、最近は気にならなくなったようです♪

心なしか、かめ太がうちにいるようになってからイイコになった気がする…wなんでだろ?

色々やりたいコトがあった休日でしたが、雨も降ってたせいであまり出来ず、カメ達のお世話で終わってしまった気がします…www

でも明日が終わればまたお休みだから、まぁいいか…w

|

« かめ太滞在2 日目(BlogPet) | トップページ | かめきちの冬☆ »

コメント

かめ太さん強制乾燥が気持ち良さそうですね♪
かめきっちゃんは相変わらず甘えん坊で可愛いです(^u^)

投稿: rara | 2010年2月12日 (金) 06時22分

かめきっちゃんは甘えん坊で可愛いですね~♪
我が家はハッピーは一人で寝るタイプです。
ココロはその日の気分です・・・
かめ太ちゃんが来て良い子に・・・
帰ったらいつもどうりになるのかな?(笑)

投稿: こころ | 2010年2月12日 (金) 10時49分

こんばんは。
かめきっちゃん人のそばにで寝るのが
好きなんですね。
気持ちよさそうですねscissors

投稿: モンティー | 2010年2月12日 (金) 20時43分

かめきちくん、かめ太くんに慣れたみたいですね。
でも、慣れた頃にお別れですね。

かめきちくん、相変わらず甘えん坊さんですね。かわいいですねぇ。

投稿: みにどん | 2010年2月12日 (金) 22時42分

raraさん かめ太はかめきちよりもビビリな子なので、強制乾燥中はずっと怖がってるんですよ…sweat02
かめきちの甘えん坊度はかめ太が来てから増してます…coldsweats01私としては可愛いのですが…heart04

投稿: mina | 2010年2月12日 (金) 23時34分

こころさん かめ太は明日職場に帰るのですが、帰ったらどうなるんでしょう…coldsweats01
ちょっとドキドキですwww

投稿: mina | 2010年2月12日 (金) 23時36分

モンティーさん そ~なんです♪人なつっこい子なので、どんなに広い場所でも人のそばで寝ようとしますw
可愛い子なんです(≧▽≦)

投稿: mina | 2010年2月12日 (金) 23時37分

みにどんさん かめ太は明日帰ります。帰った後、かめきちはちょっぴり寂しがるかなぁ…?

投稿: mina | 2010年2月12日 (金) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かめ太滞在2 日目(BlogPet) | トップページ | かめきちの冬☆ »