« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月30日 (火)

風邪を引いちゃいました☆

…っと言っても、カメでなくお世話係の人間の方ですw

おかげで週末のお休みはお布団の中で過ごしました~crying

…せっかく晴れてたのにsun

…出かけたいとこ、いっぱいあったのに

0330pola

嘆いても仕方ないので、お楽しみは次のお休みにとっておくことにしましたconfident

※リンクを貼らせてもらってるmikさんがやってたPoladroidを使ってかめきちの写真を加工~♪

| | コメント (9)

2010年3月26日 (金)

この三連休…☆(BlogPet)

minaの「この三連休…☆」のまねしてかいてみるね

この陽気に会いに入って人の上で遊ぶ、週末に中にあるようですねwwwところで、目線ができましたベランダで、っていうかうれしそう~♪(…どうでもいいことがあるようですねwwwところで遊ぶ、人もカメも浮かれぽんちにある用事のミニ芝生の上のか…?)どうやら春の暖かさは、目線があるようですねwwwところで自由に行ったかめきちさん(推定3歳大はしゃぎで自由にするかめ太も心なしかちょっと前から今週いっぱいまでちょっと前から今週いっぱいまでちょっと前からうちにあがる、っていうかちょっと忙しい~なんとか、合間を増やしてあげることが出て人もカメも浮かれぽんちに入って、兄弟(推定3歳久しぶりに会いにするかめ太も浮かれぽんちにするかめきちさん(推定3歳大はしゃぎで自由に会いに遊ばせて人のおかげで遊ぶ、連休、連休からうちにあるようですねwwwところで自由に中に中に中に会いに遊ばせてあげることが上の自覚が出てますっ

*このエントリは、ブログペットの「かめきち」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月23日 (火)

この三連休…☆

この三連休、っていうかちょっと前からお天気がそこそこよかったので、かめきちをベランダで自由に遊ばせてあげることができましたsun

20100323123401

ベランダのミニ芝生の上で遊ぶ、かめきちさん(推定3歳♂)♪

20100323123421

大はしゃぎでベランダからうちにあがる、かめきちさん(推定3歳♂)

20100323123250

遊び疲れて人の腕に中に入ってきてなでなでを要求するかめきちさん(推定3歳♂)

20100323123341

久しぶりに会いに行ったかめ太も心なしかこの陽気に心なしかうれしそう~♪
(…どうでもいいことだけど、目線が上のかめきちとそっくりなのは、兄弟(?)の自覚が出てきたからなのか…?)

どうやら春の暖かさは、人もカメも浮かれぽんちにする効果があるようですねwww

Photo0323002

ところで、私は…と言うと、週末にある用事のおかげで、連休から今週いっぱいまでちょっと忙しい~sweat01なんとか、合間をぬって、かめきちと触れあう時間を増やしてますっ rock

| | コメント (8)

2010年3月17日 (水)

ねむれにゃい…

ねむれにゃい…
ネットで調べものをしてたら、眠れなくなったので、ブログUPして眠くなるのを待ちます〜☆
今朝はかめきちと触れ合う時間が少〜しあったのですが、落ち着きがなく、人の体をアスレチックにして遊んでました☆
…春だもんね☆
そうこうしてるうちに眠くなりました〜(ρ_・).。o○おやすみなさい☆(ρД-).。o○

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

春~♪

Photo0314010

昨日よりも暖かくないですが、今日も東京はいい天気です♪

今日は、かめきちの野草を取り&散歩を兼ねて、ちょっと離れた公園まで行ってきました♪

Photo0314012

公園には少しずつですが、花が咲き始めてました♪

Photo0314014_2

小さいですが、たんぽぽも咲き始めたようです♪

お散歩の途中、お気に入りのカフェでランチを食べて一息♪ここのカフェは、お野菜のお総菜しか出さないのですが、上手に調理されてるので、お肉なしでもボリュームあっておいしいのです~♪

お腹が満たされた後は、かめきちの野草取り♪

…足をのばしたワリにはオニタビラコ・ヒメオドリコソウ・ハコベと、採れた種類は少なかったですが、量がたくさん採れたのでよしgoodとしましたwww

*今日のかめきちさん*

Photo0314004

ちょっと寒いので、家でまったり過ごしてますw

Photo0314007

…そして飼い主は、トイデジカメに完全にもてあそばれてますwカメラが小さいので、自分の気に入った構図を撮るのに苦戦中…☆

| | コメント (8)

2010年3月13日 (土)

無防備☆

20100313195423

今日の東京は暖かい…というか暑いくらいでしたsweat01

おかげでかめきちをベランダで十分日光浴させることができました♪

そのあと、こたつで寝てしまいましたsleepy

いつもはこたつで寝ても首は出さないのですが、今日はさすがにちょっとあついのか、首だして寝てますwww

| | コメント (4)

2010年3月12日 (金)

今朝の触れ合い♪

今朝の触れ合い♪
今朝の触れ合い♪
最近、朝は忙しくなかなかかめきちとの触れ合いタイムが取れないのですが、今朝はちょっと余裕がありました〜ヾ(@^▽^@)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ただいま(o ´∀`o)(BlogPet)

minaの「ただいま(o
´∀`o)
」のまねしてかいてみるね

かめきちただいま♪

*このエントリは、ブログペットの「かめきち」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月10日 (水)

ただいま(o ´∀`o)

ただいま(o<br />
 ´∀`o)
かめきちただいま♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 8日 (月)

気がつけば3月…

先週は忙しくて週末にダウン~wobblyやっぱり年度末は忙しいですね~sweat01

今日はお休みの日なので、家の用事も全部オフにして、かめきちとゆっくりさせてもらいました♪

20100308182009

自由に家の中を歩けるのがうれしいのか、おおはしゃぎ(?)で歩き回ってますw

20100308182040

人の体をアスレチックにして降りたり、

20100308182024

登ったり…www

Photo3001

家で二人でまったりする時間がうれしいのかな…?

| | コメント (6)

2010年3月 1日 (月)

おっとこまえ~♪

20100301214512

今日はかめきちの検診日☆久々にかかりつけの病院へ行きました♪お出かけは段々なれてきたのか、そんなにカバンの中で暴れませんでした♪

病院についても、かかりつけの先生なので、そんなに怖がらず顔をちゃんと出しておとなしく健診受けてました♪…ちゃんと顔を覚えてるんだね♪

今回も◎をもらったかめきち♪よかった、一安心です♪おまけに先生に「おとこまえになったね~♪」とおほめの言葉が♪甲羅がしっかりしてて、すごく男の子らしいそうです♪

20100301214457

そっかお前イケメンだったのか~♪

久々のお出かけはやっぱりちょっと疲れたので、帰ってきたら二人(?)で仲良くお昼寝しました♪

今日は疲れたね☆かめきち…zzz

*おまけ*

昨日とったトイデジの画像♪

Photo0301

ポテトゴマサラダ♪

Photo006

雨上がり♪

Photo2003

お散歩☆

Photo2004_2

スタバ♪

Photo005

かめきち♪

| | コメント (8)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »