« トイでじな休日☆ | トップページ | 気がつけば3月… »

2010年3月 1日 (月)

おっとこまえ~♪

20100301214512

今日はかめきちの検診日☆久々にかかりつけの病院へ行きました♪お出かけは段々なれてきたのか、そんなにカバンの中で暴れませんでした♪

病院についても、かかりつけの先生なので、そんなに怖がらず顔をちゃんと出しておとなしく健診受けてました♪…ちゃんと顔を覚えてるんだね♪

今回も◎をもらったかめきち♪よかった、一安心です♪おまけに先生に「おとこまえになったね~♪」とおほめの言葉が♪甲羅がしっかりしてて、すごく男の子らしいそうです♪

20100301214457

そっかお前イケメンだったのか~♪

久々のお出かけはやっぱりちょっと疲れたので、帰ってきたら二人(?)で仲良くお昼寝しました♪

今日は疲れたね☆かめきち…zzz

*おまけ*

昨日とったトイデジの画像♪

Photo0301

ポテトゴマサラダ♪

Photo006

雨上がり♪

Photo2003

お散歩☆

Photo2004_2

スタバ♪

Photo005

かめきち♪

|

« トイでじな休日☆ | トップページ | 気がつけば3月… »

コメント

かめきち君、◎ よかったですねぇ。

移動中もおりこうさんでしたか。

うん、うん、私もええおっとこさん(名古屋弁です。標準語にすると男前)だと思います。

カメさん達って、顔の認識ができるみたいですね。
うちも隔週で獣医さんの顔みているので、わかっているみたいです。

お散歩にスタバ、さすが都会ですね。

投稿: みにどん | 2010年3月 1日 (月) 22時37分

病院ご苦労様でした。
◎ よかったですねぇ~
しかもお利口さんにしてるとは羨ましいです。
トイデジで楽しんでますねぇ~
普段とは違った味わいでいいですよ~

投稿: こころ | 2010年3月 2日 (火) 11時13分

みにどんさん 今回は大人しくカバンの中にいてくれました♪
へ〜☆名古屋弁で男前ってそういうんですかぁ〜happy01可愛い感じがしますねhappy02
先生曰く、かめきちは甲羅が男の子男の子してるそうですw
スタバは都心でお散歩がてら撮りました〜☆

投稿: mina | 2010年3月 3日 (水) 08時44分

こころさん おかげさまで◎もらいましたhappy01今回おねむの時間に連れて行ったのも良かったのかもしれませんcatface
トイデジ面白いですhappy02まだあまり上手に撮れないのですが、数こなして上手になりたいですshine

投稿: mina | 2010年3月 3日 (水) 09時36分

検診で◎もらってよかったですねhappy01病院におリこうに
行けたなんてすごいですねsign03
うちのアンディーとは大違いですcoldsweats01

投稿: モンティー | 2010年3月 6日 (土) 13時22分

数々の亀を診ている先生が言うんだから
かめきち君は男前で間違いない!
(確かに口元りりしく目も涼やか♪)
病院って行っただけで何で疲れるんでしょうねw

投稿: ほり子 | 2010年3月 6日 (土) 23時55分

モンティーさん おかげさまでかめきち◎でした♪
かめきちも最初は病院が怖かったのですが、去年肺炎で何回も通院したうちに慣れてくれました♪

投稿: mina | 2010年3月 8日 (月) 18時14分

ほり子さん あははっwかめきち男前ですか~wwwでも動物病院の先生って甲羅で男前って思うのが、ちょっと面白かったですwww

人間・動物に限らず、病院ってホントなんで疲れるんでしょうね…?

投稿: mina | 2010年3月 8日 (月) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイでじな休日☆ | トップページ | 気がつけば3月… »