« ねむれにゃい… | トップページ | この三連休…☆(BlogPet) »

2010年3月23日 (火)

この三連休…☆

この三連休、っていうかちょっと前からお天気がそこそこよかったので、かめきちをベランダで自由に遊ばせてあげることができましたsun

20100323123401

ベランダのミニ芝生の上で遊ぶ、かめきちさん(推定3歳♂)♪

20100323123421

大はしゃぎでベランダからうちにあがる、かめきちさん(推定3歳♂)

20100323123250

遊び疲れて人の腕に中に入ってきてなでなでを要求するかめきちさん(推定3歳♂)

20100323123341

久しぶりに会いに行ったかめ太も心なしかこの陽気に心なしかうれしそう~♪
(…どうでもいいことだけど、目線が上のかめきちとそっくりなのは、兄弟(?)の自覚が出てきたからなのか…?)

どうやら春の暖かさは、人もカメも浮かれぽんちにする効果があるようですねwww

Photo0323002

ところで、私は…と言うと、週末にある用事のおかげで、連休から今週いっぱいまでちょっと忙しい~sweat01なんとか、合間をぬって、かめきちと触れあう時間を増やしてますっ rock

|

« ねむれにゃい… | トップページ | この三連休…☆(BlogPet) »

コメント

ベランダのミニ芝生いいですね。
かめきち君の周りに♪マークがいっぱい出ています。
たくさん遊んだら、minaさんに甘えてきっとのどがプクプクしてますね。

ほんと、かめ太くんポーズがかめきち君そっくり。元気そうですね。

お仕事がんばってください。
ポチ。

投稿: みにどん | 2010年3月23日 (火) 21時21分

芝生を歩くかめきちちゃん、雰囲気ありますね~。
私もこの間、芝生ゲットしました~。
かめ太ちゃんも、元気そうです。
春ですよね~、って思ったら、明日はまた真冬並みとかsnow
芝生買ったのに…
なんだか忙しそうですが、かめきちちゃんと楽しめる時間をが取れるといいですねhappy01

投稿: ななちゃん | 2010年3月23日 (火) 22時16分

お外遊び良いですねぇ~
きっと気持が良かったのでしようねぇ~

お仕事頑張ってくださいねぇ~ポチ

投稿: こころ | 2010年3月24日 (水) 19時04分

みにどんさん この日はホントご機嫌でしたよかめきち〜♪かめきちに甘えてもらえてむしろ私が喉をプクプクいわせたかったですw
かめ太、気づいたらかめきちと同じ目線wカメさんはこの目線が楽チンなのかな?

投稿: mina | 2010年3月24日 (水) 22時04分

ななちゃんも芝ゲットですね〜shine暖かくなったらカメちゃんズのお散歩風景が見れるんですね〜ヽ(´∇`)ノ
今週ちょっと忙しいですが、週末は久々に予定がないのでゆっくりしようと思ってます♪

投稿: mina | 2010年3月24日 (水) 22時09分

こころさん ココロちゃん達の所にも早く春がきますようにtulip
今週はちょっと大変だけど頑張りますっrock
みにどんさんこころさんいつもぽちありがとうございます♪(〃▽〃)

投稿: mina | 2010年3月24日 (水) 23時38分

かめきっちゃんお外でお散歩が出来てご機嫌良さそうですね♪
かめ太ちゃんホントに首の角度も目線もそっくりですね(^u^)

最後の写真 何か味があってイイ感じで気に入りました。

村ポチ☆

投稿: rara | 2010年3月25日 (木) 19時58分

raraさん 写真ほめてくださってありがとうございます♪
これは、トイデジで撮ったものです♪少しずつ感覚がわかるようになってきました~♪

投稿: mina | 2010年3月25日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねむれにゃい… | トップページ | この三連休…☆(BlogPet) »