« それで見舞いしなかった(BlogPet) | トップページ | 初☆カメ DE SHOW♪ »

2010年4月26日 (月)

かめきちのお留守番☆

先週の金曜日、私たち家族にとって特別な日でしたconfident

どうしてもその日泊まりで出かけたかったので、かめきちの負担にならないよう、夕方出発して、翌日午後には帰る計画で、一泊二日の小旅行へ出かけました~♪

20100426220709

ホテルについたら、お部屋にお花が用意されていてびっくり~!(…随分前の話なのによく覚えていたな…w)

20100426220736

景色が自慢の部屋から見える夜景は、あいかわらずキレイでしたshine

20100426220656

ちなみに昼間はこんなカンジ♪

ただ泊まりに行っただけな気もしますが、たくさん美味しいモノを食べ、美味しいものを飲んで、お散歩楽しんだりなんだかんだで満喫できました~heart04

20100422001229

はじめて一人で過ごさせる夜がすごく心配でしたが、かめきちは元気でよゐこにお留守番してくれました♪

いいこ♪いいこ♪

*おまけ*

20100426220615

一部のカメブロガーさんの話題にのぼってた、お菓子を旅行先のソニプラで発見☆

20100426220555

まだ開けてないけど、中はこんなカンジのビスケットが入ってます♪

|

« それで見舞いしなかった(BlogPet) | トップページ | 初☆カメ DE SHOW♪ »

コメント

記念日、おめでとうございます。
夜景がきれいですね。
おいしいもの食べて、泊って、お散歩ってすごく優雅な時間を過ごせてよかったですね。

かめきち君は、おりこうさんでお留守番出来たのですね。
うちもテンがいるので何かと外出の時間が制約されています。
きっとお留守番できると思うんですが、一晩のお泊りになかなか踏ん切りがつきません。(^_^;)

投稿: みにどん | 2010年4月26日 (月) 23時03分

みにどんさん ありがとうございますheart04
この日は、かめきちが寝静まる夕方に出かけて、お昼に帰ってきましたhappy01
近場に限られてしまいますが、これなら一泊旅行なんとか行けそうですo(^-^)o
ちなみにこの景色はお台場のレインボーブリッジです☆

投稿: mina | 2010年4月27日 (火) 00時08分

一晩のお泊りしてきたんですね。
良かったですねぇ~
かめきち君はお利口さんにお留守番していたのですねぇ~
かめきち君えらいねぇ~
我が家の2匹は無理です@@
誰かがいないと暴れて大変な事になります@@
夜は寝かしつけないと寝ないし・・・
朝は6時前に起きて待ってて遅れるとケージ内がバクダンで大変です@@

投稿: こころ | 2010年4月27日 (火) 12時19分

こころさん ありゃ〜☆ココロちゃん達は、かめきちに劣らず甘えん坊さんですね〜(^_^;)寝かしつけないと寝てくれないなんて、ニンゲンの赤ちゃんみたいだぁ〜www

投稿: mina | 2010年4月28日 (水) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それで見舞いしなかった(BlogPet) | トップページ | 初☆カメ DE SHOW♪ »