« 二台目☆ | トップページ | もしもし〜ヽ(  ̄〇 ̄*) »

2010年4月10日 (土)

桜~♪

今日はお天気もいいので、早速トイデジを持って、近所の公園にランチ食べがてら、お花見&野草取りに出かけました♪

Img_0013

うちの近所の公園は桜がたくさん植えられているのでお花見に最適なんです♪

Img_0012

長く風邪を引いたので今年は桜が見れないかと思ったのですが、ちょうど見頃でラッキーでした♪

Img_0016

かめきちのご飯になるたんぽぽも満開~♪

これで、久々に野草を食べさせてあげられる~heart04

Img_0009

そして、今日のかめきちはベランダでまったり日光浴~♪

カメ・人共々、久々にのんびり過ごしてる休日です。

進め!僕等の地中海リクガメ達のブログに参加しました♪こちらでもたまに記事書きます♪

|

« 二台目☆ | トップページ | もしもし〜ヽ(  ̄〇 ̄*) »

コメント

風邪治ったんですかぁ~
良かったです♪
桜綺麗ですネェ~こちらはまだです。
タンポポも美味しそうで良いですネェ~
ポチ

投稿: こころ | 2010年4月10日 (土) 16時30分

「進め!~」から来ました♪

今日はかなり暖かかったですね。
日向はちょっと暑いくらいでした。
タンポポ等の野草もかなり見かけるようになって、リクガメ飼いにとって嬉しい季節がやってきましたね!

こちら、自分の本家blogの方にリンクを貼らせていただきました^^

投稿: ttm | 2010年4月10日 (土) 18時36分

桜、きれいですね。
こちらは、明日が見納めです。

かめきち君、たくさん野草食べれて、日光浴もたくさん出来てよかったですね。

minaさんの風邪が治って一番うれしかったのはかめきち君ですね。

投稿: みにどん | 2010年4月10日 (土) 21時53分

cherryblossomこころさん こちらは桜ちょうど見頃です。明日くらいまでは楽しめそうですhappy01桜を目の前にしてタンポポ撮ってるので、花見客が不思議な目で見てました♪

budttmさん はじめましてhappy01「進め~」からの早速のご訪問ありがとうございます♪今日はホントちょっと暑いくらいで、上着が入りませんでしたね…w
リンクありがとうございます♪こちらもリンク貼らしていただきます~♪

appleみにどんさん あさってから雨らしいので、こちらも桜は明日が見納めみたいです。今日は暖かかったので、かめきちを久々に日光浴させてあげることができて良かったです♪これからがんばってかめきちのお世話するつもりです♪

投稿: mina | 2010年4月10日 (土) 22時11分

土日はいいお天気でしたよね。
タンポポもいい感じに咲いていて、
かめきちちゃんの喜ぶ顔が見えるようです。
minaさんも風邪、治ったみたいでよかったですhappy01

投稿: ななちゃん | 2010年4月12日 (月) 11時02分

cherryblossomななちゃん おかげさまで風邪はなんとか治ってきましたhappy01週末は暖かったのに、今日は一転、寒いです〜shock

投稿: mina | 2010年4月13日 (火) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二台目☆ | トップページ | もしもし〜ヽ(  ̄〇 ̄*) »