« わんぱくでもいい♪ | トップページ | それで見舞いしなかった(BlogPet) »

2010年4月22日 (木)

さて、最近のかめきち☆

20100422001229

冬の病院での健診以来、まじめにかめきちの体長等を測定していなかったので、先日計ってみたところ…

体重 414g
甲長 138mm
甲幅 97mm

でした♪

秋に400gになってから、体重は完全に400g台にのってるし、甲長・甲幅ともに大きくなっています♪

今年、どれだけ大きくなるのか楽しみ~♪

そういえば、先日かめめくりから2011年の画像募集のお知らせが来ました~♪
今年はかめ太とともに応募しようと思ってます♪

どんな写真にしようかな~♪

|

« わんぱくでもいい♪ | トップページ | それで見舞いしなかった(BlogPet) »

コメント

かめめくり応募するんですねぇ~
楽しみですねぇ~
414gですかぁ~
我が家のココロの一回り上ですねぇ~
ココロは310gです。
今はお休みみたいで全然増えませんが・・

投稿: こころ | 2010年4月22日 (木) 17時39分

かめきち君、テンと同じぐらいなんですね。
ちょっと、テンがメタボ。(笑)
かめきち君の方が、スリムです。

かめめくり、私も応募したいです。
楽しみですね~。

投稿: みにどん | 2010年4月22日 (木) 20時36分

こころさん ココロちゃんはかめきちより一回り小さいんですねheart04可愛いなぁ♪かめめくりは去年から参加していますhappy01今年はどんな写真を撮ろうか模索中ですconfident

投稿: mina | 2010年4月24日 (土) 15時13分

みにどんさん かめめくり楽しいですよ〜heart04自分ちの子が載ってるのも嬉しければ、めくるのも楽しいですし…happy02ぜひご一緒に参加しましょうshine
テンちゃんとかめきち同じくらいなんですね〜happy01実は同い年だったりしてsmile

投稿: mina | 2010年4月24日 (土) 15時19分

きょうかめきちが甲幅ともに応募しなかったー。
だけど、りくはお知らせしたかったみたい。

投稿: BlogPetのかめきち | 2010年4月25日 (日) 15時52分

かめきちくん、安定しながら成長をしていますね~( ^ω^ )
種類が違うのに顔つきがうちのとそっくりと思っていましたが
体重がほとんど変わらないと似ているのかしら~♪

投稿: ほり子 | 2010年4月25日 (日) 23時20分

ほり子さん おかげさまですくすく(?)成長中です♪私もなんとなく軍ちゃんと顔付き似てるかも…とは思ってましたが、ほり子さんも同じこと思ってたとは…Σ(ω・`/)/…やはり体重ですかね…?(・ω・;)

投稿: mina | 2010年4月26日 (月) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんぱくでもいい♪ | トップページ | それで見舞いしなかった(BlogPet) »