« 今日のかめきちちゃん♪ | トップページ | GWのお昼寝☆ »

2010年5月 1日 (土)

かめきちさまの食卓☆

20100501194147

GWに入ってから、東京はお天気いい日が続いているので、毎日かめきち嬉々として、日光浴に励んでます♪

今日も朝からベランダに出たがってしかたありませんでしたcoldsweats01

さて、GWに入るまで色々飼い主が忙しかった為、かめきち君のご飯はマンネリ化していたり、好きなモノが入ってなかったりとちょっと乏しいカンジ(かめきち的に)でしたweep

今日はちょっと余裕があったので、近所のスーパ&公園にかめきちの食糧を調達にお出かけ~♪

スーパーでモロヘイヤを発見したので、即購入して早速お昼ご飯に加えたところ…

20100501194103

食べる♪食べる♪

目をキラキラさせて食いついてましたhappy01よかった~dash

20100501194200

ご飯を食べた後は飼い主の傍でお昼寝~zzzどうやら、昨日のヤキモチの延長らしいですwww

*おまけ*

20100501194039

今日は人間のご飯もやさいづくし~♪メインは大根のステーキです♪

|

« 今日のかめきちちゃん♪ | トップページ | GWのお昼寝☆ »

コメント

かめきち君、目がまん丸ですね。
とっても、おいしかったみたいですね。

うちは、去年あまりモロヘイヤは好きでないようでした。
今年はどうかな。

かめきち君、minaさんとお昼寝、よかったですね。

大根ステーキ、おいしそうです。
うちも、先週無農薬野菜に大根があったのでステーキにしてみます。

甘えん坊なかめきち君にポチ

投稿: みにどん | 2010年5月 1日 (土) 22時00分

みにどんさん 今日は、モロヘイヤがあってホントよかったです♪
かめきち、お昼寝するときはなぜか私の傍らにきて寝るコトが多いですcoldsweats01甘えてるのかな~♪

大根のステーキ美味しいかったですよ~♪ちなみに参考にしたレシピはこちらです。
http://cookpad.com/recipe/289245

いつもぽちありがとうございます~heart04

投稿: mina | 2010年5月 1日 (土) 22時07分

minaがマンネリ化するの?

投稿: BlogPetのかめきち | 2010年5月 2日 (日) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のかめきちちゃん♪ | トップページ | GWのお昼寝☆ »