« かめ太の言い訳www | トップページ | 興味津々(BlogPet) »

2010年5月18日 (火)

自作の出入り口w

お天気のいい日は毎朝会社に行くちょっと前、かめきちにベランダ散歩させてあげてます♪

今朝もお天気がいいので、かめきちをベランダで遊ばせてあげようと思ってました♪

20100518222721

お外は気持ちいいね~♪はいおやつのカトルボーンだよ~♪

!?

ちょっと待て!?窓しまってるのにどうやって出た!?coldsweats02

今朝はまだ、かめきちが出やすいようベランダの窓を全開にしていませんでした。

…なんか嫌~な予感がする…と思って、おそるおそる和室の網戸を見てみたら…

20100518222707

!!!!!

…やってくれました…かめきち君…がまんできずに網戸に穴あけて自分専用の出入り口を自作してくれました…(-_-;)

…ってコレ誰貼り替えるの…?

20100518222652 偉いでしょ~♪自分で作ったよ~♪だからなんかくれ

なんか得意顔のかめきち君…www

…反対に、飼い主はトホホ顔です…shock

…これから夏なのにどおしよ…?

|

« かめ太の言い訳www | トップページ | 興味津々(BlogPet) »

コメント

かめきち君、すご~い。
自分で出入り口、作っちゃうなんて。

網戸の張り替え、ホームセンターにキットがありますよ。(笑)
でも、大変そうですよね。

得意気なお顔のかめきち君にポチ

投稿: みにどん | 2010年5月18日 (火) 23時31分

みにどんさん 見つけた時はかめきち、何か得意気な顔つきでしたwww

網戸の貼り替え一度やったのですが、結構大変ですよね~crying貼り替えたくとも暇がないので、困ってます…despair
めんどくさいから、このままかめきち専用出入り口でも作ってしまいますかwww

ぽちいつもありがとうございます~♪

投稿: mina | 2010年5月18日 (火) 23時39分

おぉ~凄いです・・・
自分で出口を作ったのですねぇ~
これで出入り自由・・・♪
虫も自由・・・それは困りますね@@
網戸の穴塞ぎに・・・シールみたいなのがあったような・・・応急処置ならいいかもしれませんよぉ~
ぽち

投稿: こころ | 2010年5月19日 (水) 17時59分

こころさん そ~なんです☆虫も自由に出入りできちゃうんですよね~bearing

網戸貼り替えるか、シールで乗り切るか、もうちょっと様子見て考えます♪

ぽちありがとうございます♪

投稿: mina | 2010年5月19日 (水) 22時23分

出勤前、散歩させているのですか?
かめきちちゃんは、幸せですね~happy01
幸せなかめきちちゃん、自分で出入口を作ったんだ!
ご褒美もらえましたか~smile
先日、窓を全開で室内日光浴させていたら、虫が何匹も中に行って来ましたbearing
追い払うの大変でしたよ…

投稿: ななちゃん | 2010年5月20日 (木) 01時59分

ななちゃん 出勤前のほんの15〜30分程度ですが朝散歩させてます♪…で目離したスキにやってくれましたcoldsweats01もともと古い網戸ではあったんですが…w…やっぱり思い切って張り替えかなぁ〜sadsweat02蚊が入ってきたら嫌ですしねぇ…(-_-;)

投稿: mina | 2010年5月20日 (木) 03時58分

あ~、かめきち君ったらやってくれちゃいましたね。
網戸はカメのいい遊び場らしくて破るし登るしで大変らしいですよ。
しかし得意満面のお顔が何とも愛らしい意w

投稿: ほり子 | 2010年5月20日 (木) 22時33分

ほり子さん なんとかして網戸を突破して、ベランダへ出たい!というかめきちな熱い思いがこのような結果に…www
ホントなにしでかすか分からないですね〜ちっこいと思って油断しちゃいけませんね…( ̄▽ ̄;)☆
しかもなにか達成感、感じちゃったみたいであんな満足気な顔だし…wwwなんか怒るに怒れなかった☆

投稿: mina | 2010年5月21日 (金) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かめ太の言い訳www | トップページ | 興味津々(BlogPet) »