« 興味津々(BlogPet) | トップページ | 今週もかめ太に会いに行ってきました~♪ »

2010年5月22日 (土)

おとなしいかめきち☆

今日の東京は昨日に引き続き、いいお天気sunでした♪

今日はいつもより早めにかめきちをベランダ散歩させてあげました♪…が、なぜかいつもより早くお散歩を切り上げるかめきち…

20100522222929

ベランダ散歩を勧めても、なぜかベランダに出ようとしません。

20100522222944

どしたの?かめきち~coldsweats02

20100522222913

早々に布団に潜り込んで、寝てしまいました…

いつもよりお散歩を早い時間にしたから満足したのか、

明日雨だから体がなんとなくだるいのか、

お隣のアパートで今、屋根に防水のペンキを塗っているせいなのか、

それとも調子が悪いのか、

…原因がありすぎて、よくわかりませんbearing

…とりあえず、食欲はあったから大丈夫なのかな?

明日は元気な姿見せてね、かめきち。

|

« 興味津々(BlogPet) | トップページ | 今週もかめ太に会いに行ってきました~♪ »

コメント

カメって気圧を感じるのかな?
雨の前日は皆大人しいです。

しかし今日の雨は半端じゃない!
豪雨です。

投稿: ブロン | 2010年5月23日 (日) 10時41分

minaが散歩するの?

投稿: BlogPetのかめきち | 2010年5月23日 (日) 14時55分

う~~~~ん?
屋根に防水のペンキを塗っているせいかな?
結構くさいし・・・知らない人がいるから落ち着かなかったのかな?
我が家のハッピーがそうです・・・
知らない人がいると怖くて動けなくなります。
明日には元気な顔見せてねぇ~
ポチ

投稿: こころ | 2010年5月23日 (日) 15時49分

かめきち君も、外には敏感ですね。
テンも、外で気配がすると警戒しています。

今日は、元気で走り回ったみたいですね。
プチトマト、おいしかったかな。
ポチ

投稿: みにどん | 2010年5月23日 (日) 21時35分

ブロンさん 去年は季節の変わり目に、一日動かない日というのがありました。
やはり気圧の変化に敏感なんですかね…。変わって今日はよく動いてました♪

投稿: mina | 2010年5月23日 (日) 23時02分

こころさん ベランダに出たがらなかった、理由はそうかもしれません。
昨日は午前中の前半は結構頻繁にベランダで遊んでいたのですが、10時すぎぐらいから急にベランダから引き上げてきました。

ベランダに出たがらなくなった理由→ペンキの臭いと人の気配
眠くなった理由→気圧の変化

…なのかも…?

うって変わって今日は元気に動き回ってました~♪
ぽちありがとうございます♪

投稿: mina | 2010年5月23日 (日) 23時09分

みにどんさん そういえば、この間ベランダで遊んでいたら、下に清掃車が来てて、ちょっと警戒してましたwww

今日は家の中をぐるぐるあちこち歩き回ってましたよ~♪
私の腕とか足をアスレチック代わりにもしていたし…www

プチトマト昔はあまり食べなかったのですが、最近は好きになったのかよく食べてくれます♪…食べ方はへたくそなのですがwww
ぽちありがとうございます♪

投稿: mina | 2010年5月23日 (日) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 興味津々(BlogPet) | トップページ | 今週もかめ太に会いに行ってきました~♪ »