« かめきちがついった~始めましたw | トップページ | かめ太の言い訳www »

2010年5月15日 (土)

久しぶりにのんびり♪

今日は久しぶりの休日です♪先週・今週とちょっと忙しかったので、家のコトは最低限にして、ちょっとのんびり過ごしてます♪

CATV(ケーブルテレビ)を何となくつけっぱなしにしていたらディズニーチャンネルで『レミーのおいしいレストラン』が再放送していたので、お昼寝しながら見てました♪

食べ物の味が分かるネズミのレミーがシェフを目指してパリへやってくるお話です♪

ねずみのレミーと人間のリングイネがうまく意志の疎通をしているのを見ていたら、かめきちと会話ができる気になってきました…www

Dsc00357

そんな今朝のかめきっちゃん♪

私のケータイにやっぱり興味津々で、ついに奪い取ることに成功〜www

…かめきちと会話できる日もそう遠くない…?www

|

« かめきちがついった~始めましたw | トップページ | かめ太の言い訳www »

コメント

そうですねぇ~。
カメの気持ち、わかるようになりたいですね。

かめきち君は、ケータイに興味津津ですね。テンは、PCのキーボードに乗るのがおもしろいみたいです。
二人とも飼い主の触っているものに興味があるみたいですね。

ツイッターデビューのかめきち君にポチ

投稿: みにどん | 2010年5月15日 (土) 20時20分

みにどんさん 『いぬのきもち』『ねこのきもち』という雑誌があるように『かめのきもち』もどこかで出してくれないかな~?…と最近思いますwww

テンちゃんはキーボードに乗るのが好きなんですね♪そのうち手足で上手に文字を打ったりしてwww

ぽちありがとうございます~♪

投稿: mina | 2010年5月16日 (日) 00時46分

まじで!!
そのうちTVデビューしそう(笑)

投稿: mateni | 2010年5月16日 (日) 14時19分

mateniさん でもカメには声帯がないコトにさっき気づいた…www

投稿: mina | 2010年5月16日 (日) 18時02分

そのうちメールしてたりりして・・(笑)
怪奇文章があったらそれが・・・かめきちくんです(笑)
ぽち

投稿: こころ | 2010年5月17日 (月) 17時51分

こころさん そう言えば、この日はやたらケータイのボタンを気にしてましたよ〜wmailが打てるようになるのもそう遠くないのかな〜www

投稿: mina | 2010年5月18日 (火) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かめきちがついった~始めましたw | トップページ | かめ太の言い訳www »