« 久しぶりにのんびり♪ | トップページ | 自作の出入り口w »

2010年5月16日 (日)

かめ太の言い訳www

今日は久しぶりにかめ太に会いに行ってきました♪

風邪を長引かせたり、忙しかったりでかめ太に会うのは随分久しぶりです…bearing
今回はかめめくりに応募する写真も、ついでに撮りに行きました♪

20100516000739

久しぶりに会うかめ太♪

別人のように大きくなってました∑(。・Д・。;)もうちょっとで、かめきちと同じ大きさになりそう…w
足なんか、かなりぶっとくなってました↑www

20100516000640

さて、写真撮影しようとしたところ、逃げる逃げるwwwdash

どうやらしばらく会わないうちに顔を忘れられたようです…coldsweats02

20100516000833

なかなか首を出してくれないし、目つきもなんか悪いしなかなかいい写真が撮れませんでした…orz

…まぁこれも個性だwww…と、カメラの電池切れの言い訳をしながら、撮影終了~☆

どんな写真を撮ってきたかは、2011年度のかめめくりのお楽しみ♪
(…な~んて、たいした写真は撮れなかった言い訳でした☆coldsweats01

|

« 久しぶりにのんびり♪ | トップページ | 自作の出入り口w »

コメント

お久しぶりのカメ太ちゃんhappy01
ホントだー!
足が太くなっているし、それに長~いcoldsweats02
もうじきこの衣装ケース(?)から脱出できそうですね。
アレレ、せっかくお世話しに来たのに、忘れられちゃいましたか…
ちょっと寂しい休日になってしまいましたね…
どんな写真なのかは、秋までのお楽しみですか。
私も写真、用意しなきゃsign01

投稿: ななちゃん | 2010年5月16日 (日) 02時19分

ななちゃん 実はこの間、このケースから飛び出したらしいですcoldsweats01イシガメはホント素早いですね〜w歩かせたらかめきちより速そうwwwどうやら元は野生だったみたいです…だからなかなかなつかないんでしょうねcoldsweats01
かめめくりの写真楽しみにしてますね〜paper

投稿: mina | 2010年5月16日 (日) 10時52分

かめ太ちゃん、元気そうですね。
しっぽも長くなった様な気がします。

どんな写真か、すごく楽しみです。
うちも、こっち向いて~、笑って~などと言いながら、写真撮ってました。(笑)

オメメかわいいですよぉ。ポチ

投稿: みにどん | 2010年5月16日 (日) 21時36分

みにどんさん かめ太おかげさまで元気にすくすくと育ってますよ~♪もうそろそろ性別がわかりそうなのですが、シッポのカンジから男の子のような気がします♪

テンちゃんのかめめくり用写真も楽しみ~♪うちはあとかめきちだけなのですが、どんな写真にしよっかな~♪

投稿: mina | 2010年5月16日 (日) 22時28分

久しぶりだったのでカメ太ちゃんは恥ずかしかったのかな?
どんな写真が撮れたのかな?
楽しみですねぇ~

投稿: こころ | 2010年5月17日 (月) 17時59分

こころさん いやぁ〜coldsweats01大した写真じゃないですよ〜w目付き悪いし…wもしかして撮り直しするかもしれません…coldsweats02まだ時間ありますしねwink

投稿: mina | 2010年5月18日 (火) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりにのんびり♪ | トップページ | 自作の出入り口w »