« 梅雨の夜長☆ | トップページ | 今日はかめきちの日♪ »

2010年6月19日 (土)

梅雨の晴れ間♪

ホントは今日は雨だったのに、お昼から晴れてきました♪

20100619180319

おかげで我が家のかめきちは…

20100619180223

日光浴したり♪

20100619180304

コダカラソウをつまみぐいしたり…

20100619180246_2

飼い主のマンガ読むのじゃましたり…w

…と休日を満喫しました♪

…マンガといえば、大人になったら卒業できる!と思ったら、なかなかできませんね~w

ついつい買って来ちゃいます…coldsweats01

まぁお手軽な娯楽と言うことで見逃してくださいw



20100619180339

ちなみに、かめきっちゃんとの昼寝はコミュニケーションなので、卒業する気はありませんw

ブログ学園

ブログネタ: 【ブログ学園】”卒業しなきゃなぁ”と思っている事は?参加数拍手

|

« 梅雨の夜長☆ | トップページ | 今日はかめきちの日♪ »

コメント

かめきち君、梅雨の晴れ間に日光浴できてよかったですね。
うちも、ちょっとでも雨がやむとすぐに外へ飛び出していきます。(笑)

マンガ、私もなかなか卒業できません。
息子のジャンプをつい最近まで読んでいましたよ。
たぶん一生無理だと思うので、いっぱい楽しみたいと思ってます。

かめきち君とのお昼にポチ。

投稿: みにどん | 2010年6月20日 (日) 21時07分

マンガは・・・自分では買いませんが・・
娘のを読んでいます。
結構楽しめます。
かめきっちゃんとの昼寝いいですねぇ~
この頃一緒に寝てくれなくなりました・・
寂しいです(泣)
いつまでも一緒にお昼ねしてねぇ~ポチ

投稿: こころ | 2010年6月20日 (日) 21時35分

漫画は一度卒業したのですが、今は何故か読んでいます。
その世代向けの漫画ってあるものなんですねw

天気予報がいい具合に外れてくれるので
うちも今日は日光浴をさせられました。
昼寝を一緒にするってのはかめきち君が同類と思って
くれるので良いですね~。
やった事ないですが、やってみようかしら(*^m^)

投稿: ほり子 | 2010年6月20日 (日) 23時20分

みにどんさん 晴れた日はなるべくお日さまの下で遊ばせてあげたいですよね♪

息子さんジャンプ買ってくるんですね~♪いいな~♪銀魂読み放題ですね♪

マンガは大人になったら卒業できるもんだと思ってましたが、なかなかうまくはいきませんね…www

ぽちありがとうございます♪

投稿: mina | 2010年6月21日 (月) 21時56分

こころさんは娘さんのマンガ読んでるんですね~♪私も少女マンガ雑誌の「花とゆめ」は毎月買って読んでるんですwww

ココロちゃんとハッピーちゃん最近一緒にお昼寝してくれないんですか~www
二人で遊ぶのに忙しいのかな~?

ぽちありがとうございます♪

投稿: mina | 2010年6月21日 (月) 21時58分

ほり子さん マンガは今色々出てますからねぇ~♪ヘタな小説なんかより面白い時ありますよね♪

今年の梅雨はなんか晴れ間が多い気がしますね♪カメさん的にはOKですが…coldsweats01

軍ちゃんとお昼寝!この夏にぜひ!

投稿: mina | 2010年6月21日 (月) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨の夜長☆ | トップページ | 今日はかめきちの日♪ »