« やんちゃもん☆ | トップページ | さみしんぼう☆ »

2010年6月12日 (土)

明日から梅雨…?

今週はホント、いいお天気が続きましたね~♪

おかげさまでかめきちも

20100612193647

ベランダで優雅(?)に朝食とったり…

20100612193750

日向ぼっこしたり…♪

20100612194008

遊んだり…♪

…と短い時間ながらも、ベランダライフを満喫してくれました♪

そのおかげで、ここ数日の食欲が増してくれてます♪

20100612195236

この間植えたばかりの大根菜も、成長が早くて、おとといかめきちの食卓に並びましたw

…私の周囲では明日から梅雨だというウワサが流れてます…rain

来週はお日さま見れる日が少なそうですね…despair

|

« やんちゃもん☆ | トップページ | さみしんぼう☆ »

コメント

こちらも明日から梅雨の様な天気になるようです。
除湿機を準備しておきました。

うちも、ベランダの方が食欲が増す様で、パトロールしては食べての繰り返しでした。

おいしそうな大根葉にポチ

投稿: みにどん | 2010年6月12日 (土) 23時25分

みにどんさん 今日は結局雨降りませんでした〜☆せめて今週は降らないでくれるといいなsun
テンちゃんも日向ぼっこすると調子がいいんですね〜♪
ぽちありがとうございますshine

投稿: mina | 2010年6月13日 (日) 23時54分

そちらは梅雨が来るんですよねぇ~
こちらは無いので良いのですが・・・
年々梅雨らしきものが来るようになりました・・・やはり温暖化のせいかな?
晴れ間に遊べるといいですねぇ~
ポチ

投稿: こころ | 2010年6月14日 (月) 13時53分

こころさん そちらは梅雨がないんですか〜Σeye今週はこちらはあまり晴れ間がないみたいです(´Д`)…残念です(´・ω・`)
ぽちありがとうございます♪

投稿: mina | 2010年6月14日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やんちゃもん☆ | トップページ | さみしんぼう☆ »