« デビュー(BlogPet) | トップページ | 梅雨の晴れ間♪ »

2010年6月19日 (土)

梅雨の夜長☆

今回は画像なしです( ̄▽ ̄;)
お休みの前の日の夜nightは、なんとな〜くソワソワして、寝つけませんsweat02
愛カメかめきちは、反対にすやすや眠ってますsleepy最近図太くなってきたのか、ちょっとやそっとじゃ起きなくなりましたcoldsweats01良い子じゃのう〜( ̄▽ ̄*)…が、ここんとこの暑さと湿気のせいか、寝相がものすごいコトになってますょお坊ちゃんっwヾ( ̄m ̄typhoon)dash
実は今日はコッソリ、ブログデザイン変えてみましたcatfacePCpcでしか見えませんが、梅雨仕様になっております♪リンクもお友達のブログをちょこちょこと、増やしました♪
…とコンナコトしてる間に丑三つ時だっ!(ω・`/)/sweat01早く寝なきゃshock

|

« デビュー(BlogPet) | トップページ | 梅雨の晴れ間♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デビュー(BlogPet) | トップページ | 梅雨の晴れ間♪ »