« お出かけした(BlogPet) | トップページ | 暑中お見舞申しあげます♪ »

2010年7月16日 (金)

だって可愛いんだもの♪

先週色々可愛い雑貨を見てホント楽しかったです〜♪

そして今週はと言うと…

20100716173654

ジブリールさんでこれらを購入♪通販専門店になってからは、今回が初めての利用です♪

実は先週お出かけの際、メモ帳をもってなかったためにすごく不便な思いをしました。なので、これからはメモ帳を常に持ち歩こうと思ったのですが、どうせならカメさんのがいい♪と考えて、ジブリールさんのHPを見たら、カメロク屋さんのカメロンが、ストラップになって売っているではありませんか〜!

オーナーのきなこさんのブログでカメロンのストラップを作ってたのは知っていたけど、まさかこんなに早く売っているとは!

…てなワケで早速購入〜♪

20100716173705

今回はメロンカメちゃん♪

Img_0022

早速、先日購入した孔雀堂さんのストラップと一緒に取り付けました♪

…ストラップカメだらけだな…wwwでも可愛いから良いのheart04

20100716173643

メモ帳はみのじさんのを購入〜♪これまた使うのをためらうメモ帳を買ってしまった…sweat02いや?でも使いますよ?





かめきちを飼い始めてから、ホントやたらカメグッズに目がないですw

…なんでだろう?私ホントは猫派だったのに…www

今ではかめきちの為に、猫はしばらく飼わなくてもいいやと思うようになった程ですw

20100716173819

今日のかめきっちゃん♪ひとしきりパトロールし終わったあと、なぜか傍に寄り添い、じ〜と私を見てましたwww

どうやらお昼寝の添い寝を求めてますwww

|

« お出かけした(BlogPet) | トップページ | 暑中お見舞申しあげます♪ »

コメント

カメロンストラップ、かわいいですね。
ジブリールさんも定期的にチェックしないと…。
私もHONUのメモ帳持ってますが、まだ書き込めません。(^_^;)

minaさん、猫派だんたんですね。
私はワンコを飼いたかったのですが、テンが焼きもちやくかなって思うと、飼わなくてもいいかなって、同じです。(笑)

かめきち君、minaさんと一緒にお昼寝できたかなぁ? ポチ~

投稿: みにどん | 2010年7月17日 (土) 00時09分

じつは私、カメに似てると言われます(汗)

投稿: mateni | 2010年7月17日 (土) 00時46分

みにどんさん ジブリールさん色々仕入れてますよ~♪ホント要チェックです♪
みにどんさんは犬派なのですね♪もちろんヤキモチ妬きますよ~♪だからダメですよw

昨日は一緒にお昼寝しました♪
今週は夏休み前のプチ連休なのでうれしいです(≧▽≦)

投稿: mina | 2010年7月17日 (土) 12時29分

mateniさん そなの!?∑(。・Д・。)じゃあなでこなでこしなくちゃwww(* ̄ ̄)/(--;

投稿: mina | 2010年7月17日 (土) 12時30分

可愛いのが沢山~
いいですねぇ~
メモ帳いいなぁ~
でも勿体無くて使えない(笑)
お昼寝の催促いいなぁ~可愛いです♪

投稿: こころ | 2010年7月20日 (火) 13時09分

はじめまして♪
ココログ広場の「カメ」から参りましたhappy01
どなたかのブログでお名前は拝見したことがありましたconfident
かめきちちゃん、カワイイですね~^^
うちもギリシャ飼っています。
カメがいると、カメグッズに目が行ってしまいますね。

ではではお邪魔いたしました♪
また覗かせていただきます。

投稿: bell | 2010年7月20日 (火) 21時32分

こころさん メモ帳すごく可愛いですよ~♪ホント使うのもったいないの…♪だからまだ使ってませんcoldsweats01
お休みの日はいつも一緒にお昼寝です♪眠くなると近づいてくるんですよ♪

投稿: mina | 2010年7月20日 (火) 22時08分

bellさん はじめまして♪遊びにきてくださってうれしいです♪
bellさんもギリシャ飼ってるんですか~♪可愛いですよね♪ギリシャ♪人なつっこいって話をたまに聞きますが、ホントなんでびっくりしましたwww

かめきちを飼ってから、やたらカメグッズに目がいくようになり、街中でしょっちゅう探していますwww

また遊びに来てくださいね~♪

投稿: mina | 2010年7月20日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけした(BlogPet) | トップページ | 暑中お見舞申しあげます♪ »