« 果物はお好きでない… | トップページ | うふふ~♪ »

2010年7月25日 (日)

一人一台www

20100725173026

最近、かめきちが起きるとベランダに連れ出して朝の強いお日さまの光を当てるようにしています♪

なんか人間の体にもいいらしいです♪朝のお日さまの光♪

20100725173009

それはそうと、この暑さは辛かろうと、かめきち専用(?)のミニ扇風機買いましたwww

でもきっちゃん、目玉があるせいか結構敬遠気味でした…orz

20100725173042

ですが、今日この暑さに参ったのか、扇風機にあたる飼い主の傍らで…あたってましたwミニ扇風機にwww

20100725173117

このまんまお気に召してくれるといいのですが…www

ちなみにこれで我が家は一人一台、扇風機を持つようになりましたw

*おまけ*

Refee

今日は私がやってるミニブログRe:feeのお友達から教わったゴーヤの漬け物を作ってみました♪ちょっと味見してみたけど、ちゃん漬かればいい具合に苦みのエグさが抜けて、おいしい漬け物になりそう~♪
明日が楽しみです♪

|

« 果物はお好きでない… | トップページ | うふふ~♪ »

コメント

きゃあ~、かわいい~。
かめきち君、専用ですかぁ。
いいですねぇ。

これだけ暑いと風も気持ちいいみたいですね。
うちも朝夕のお外パトロールです。

かわいい扇風機にあたるかめきち君にポチ。

投稿: みにどん | 2010年7月25日 (日) 22時28分

みにどんさん 500円で買った扇風機なのですが、最初はどうやら目がついているのが気に入らなかったらしいです…www
やっぱり目が怖いのかな?
でも今日はさすがに暑かったみたいで、扇風機のそばにいました♪
このまま気に入ってくれるといいのですが…w

ぽちありがとうございます♪

投稿: mina | 2010年7月25日 (日) 22時44分

朝の日光はヒトにもいいんですか。
会社の最寄駅から会社まで少し距離があるので、私毎日テキトーに浴びています(^^)
かわいい扇風機。
たしかにかめきちちゃん目線で見ると、ちょっと怖いかも。
ななちゃんも暑い時は、加湿器の霧を直接浴びています~。

投稿: ななちゃん | 2010年7月26日 (月) 00時44分

可愛い扇風機ですねぇ~
しかも一人一台・・・羨ましい~
といいつつ我が家はカメだけ保温球付けてる状態です@@
しかも当たって温まってるし・・・@@
寒い北海道でした(苦笑)

投稿: こころ | 2010年7月26日 (月) 17時25分

またお邪魔します♪

毎日暑いですね~。。

かめきちちゃん、ベランダお散歩で日光浴できていいですね^^扇風機も気に入ったみたいでよかったです♪

我が家のギリシャも、毎朝ベランダに出しています。朝は日が当たらないのですが、日陰でも日光浴しないよりマシかと思いまして(汗)

よかったらギリシャのケン太子に会いに来てくださいね~happy01

投稿: bell | 2010年7月27日 (火) 10時49分

かめきちちゃん専用の扇風機♪可愛い~(≧∇≦)

シバTシャツの記事のコメントの件ですが、ペーターさんにお話したところ直接メールをして欲しいそうです♪
メアドは、ペーターさんのブログに書いてあるので、一度連絡してみて下さい☆

投稿: riku-nati | 2010年7月27日 (火) 22時45分

ななちゃん 体内時計を正常化するのに朝の強い光は体にいいらしいです♪
扇風機可愛いのを♪と思ってパンダ顔を取ったのは誤算でした…orz
フラワー顔にしとけばよかった…orz
ななちゃんは暑い時は今はやりのミストを浴びてるんですね♪♪♪
おしゃれさんだぁ~wwwribbon

投稿: mina | 2010年7月27日 (火) 22時50分

こころさん 暑い暑いと言っても北海道は寒いんですね~coldsweats02
かめきちも朝だけはスポットライト(最近は朝日ですが…)にあたって体を温めています♪
日中は暑いみたいで、よりつきませんが…www

投稿: mina | 2010年7月27日 (火) 22時53分

bellさん そうですよね♪日陰でも紫外線は来てるだろうからマシですよね♪
うちは朝はよく光が入るのですが、午後が近づくにつれて段々日がかげります…。
なので、秋冬はベランダに出してあげることがほとんどできないんです…sad
ケン太子ちゃんとかめきち年が近いんですね♪
仲良くなれるかな~♪♪♪

投稿: mina | 2010年7月27日 (火) 22時56分

riku-natiさん 早速ご連絡取ってくださってありがとうございます♪♪♪
ペーターさんに連絡取ってみます~♪

投稿: mina | 2010年7月27日 (火) 22時58分

はじめまして。
メールありがとうございました。早速返信しております。

ミニ扇風機いいですね♪
びびったかめきちさんは更に素敵です。

またお邪魔します~。

投稿: ペーター | 2010年7月28日 (水) 01時24分

ペーターさん 早速の返信ありがとうございます♪
ミニ扇風機思わず可愛いのと安いので買ってしまいました♪
ホントびびっちゃうとは思いませんでしたが、今年の夏はかめきちにとっても暑いらしく大小構わず扇風機にあたっていますw
また遊びに来てください♪

投稿: mina | 2010年7月28日 (水) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 果物はお好きでない… | トップページ | うふふ~♪ »