« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月29日 (日)

優しいコ(; ▽;)(BlogPet)

minaの「優しいコ(; ▽;)」のまねしてかいてみるね

どういうか、かめきちが下がりませんが、気持ちが、今日は良くなってるの中に寝始めました…☆単に甘えん坊なの中に入って大人しく寝て大人しく寝始めました…明日は良くなってるとい〜な?なんに入ってたら、気持ちが、風邪引いちゃって一緒に入ってきて大人しく寝て大人しく寝始めました…〓仕方ないので、気持ちが、気持ちが布団のかなの見透かして、気持ちが、かめきちが布団の見透かして大人しく寝てくれるの見透かして大人しく寝てきて、気持ちが、まだ寝る時間でもないのに、一緒に寝始めました♪…☆単に甘えん坊な♪…明日は予定をキャンセルしてくれるの見透かして一緒にせよ、まだ寝る時間でもないので、今日は予定をキャンセルしてくれるのかなだけな?なんに寝始めました♪優しいだなの中にせよ、もしかして弱ってるのかもしれませんが和らぎました♪優しいだな?なんに入ってたら、かめきちが、一緒に入ってくれるのか、気持ちが和らぎました…☆単に甘えん坊な?なんにせよ、かめきちが和らぎました…〓仕方ないので、もしかして弱ってるの中にせよ、気持ちが、熱が布団のかなの中にせよ、風邪引いちゃって大人しく寝てたら、風邪引いちゃってきて、かめきちが布団の中に寝てくれるの中にせよ、熱が和らぎました…明日は良くなってるとい〜な?なんに寝始めました…〓仕方ないのに、風邪引いちゃってくれるの見透かして、一緒に入って一緒に寝て、かめきちが下がりませんが、今日は予定をキャンセルしてくれるのかなだけなだけな?なんに入って、もしかして弱ってるとい〜な?なんに寝てくれるの中にせよ、かめきちが和らぎました♪優しいだな?なんに入って一緒に入って、風邪引いちゃって大人しく寝てきてくれるのかもしれませんが和らぎました♪優しいだな?なんに入ってくれるのかもしれません…☆単に甘えん坊なだけなだけなだけな♪優しいだなだけなだけなだけな?なんに入ってたら、かめきちが布団のかもしれませんが下がりませんが下がりません…☆単に甘えん坊なの見透かして一緒に入ってきて一緒に入ってたら、今日は良くなってるの中にせよ、気持ちが和らぎました♪…明日は予定をキャンセルして一緒に入ってたら、熱が和らぎました♪

*このエントリは、ブログペットの「かめきち」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月15日 (日)

優しいコ(; ▽;)

優しいコ(;<br />
 ▽;)
どういうワケか、風邪引いちゃって、熱が下がりません…〓
仕方ないので、今日は予定をキャンセルして大人しく寝てたら、まだ寝る時間でもないのに、かめきちが布団の中に入ってきて、一緒に寝始めました…☆
単に甘えん坊なだけなのかもしれませんが、もしかして弱ってるの見透かして一緒に寝てくれるのかな?
なんにせよ、気持ちが和らぎました♪優しいコだな♪
…明日は良くなってるとい〜な♪

| | コメント (17)

来日(BlogPet)

きょうはminaと買い物しようかな。
minaは来日してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「かめきち」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月13日 (金)

かめ太来日♪

かめ太来日♪
…じゃないやwお盆休みなので、我が家で預かってます♪
ちなみに私はお休みずらしたのでお盆はお仕事(`・ω・´)
お楽しみは後の方がね♪(*´艸`*)
※久々に、リンク二つほど更新しましたhappy01
かめきちモデルに、Tシャツ作ってくれた、ペーターさん(riku-natiさんが紹介してくださいました♪)のお店フグヤと個人のブログです♪

| | コメント (8)

2010年8月 6日 (金)

暑中見舞い

10summer

友だちにおくった暑中見舞いはこんなカンジ♪

| | コメント (8)

2010年8月 4日 (水)

久しぶりのかめ太☆

20100804173328

昨日の夜、久しぶりにかめ太に会ってきました♪

最近は休日が忙しくてなかなか会いに行く暇がないのですが、かめ太はとても元気でした♪

この間、職場の子らが近くの大きな公園で川エビを釣ってきて、入れてあげたそうです。

最初は食べようとしなかったのですが、気づいたら1匹もいなくなったそうです。

生き餌も食べれるようになったんだね~♪成長したね~♪

20100804173348

奄美のバナナもすっかり黄色くなりました♪何本か食べたのですが、おいしかったです~♪

でもまだかめきちにはあげてません…wwwbleah

| | コメント (6)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »