« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月28日 (火)

きのうは久々散財したかも(BlogPet)

きのうは久々散財したかも。
だけど、ララはバックしなかったよ。
でも、かめきちがバロックはお世話するつもりだった?
それでnokoのwww職場は一緒したかったの♪
それで水槽も販売しなかったー。
それでテンと買い物するはずだった。
でも、リクちんでネットが来日したよ♪
だけど、りくmomoでリンクしたの?

*このエントリは、ブログペットの「かめきち」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月27日 (月)

カメグッズ欲が止まらない…w

20100927215213

またカメグッズ散財してしまいました…coldsweats01
今回の散財はPINCETTEさんのトートバックとカメテディ♪

PINCETTEさんのグッズはいつもネットで売り切れててなかなか手に入りにくかったのですが、
今回たまたまHPを見たら、セール中で最後の1コのトートバックを運良く購入できました~♪

20100927215201_2

マリンルックのカメテディもおしゃれで可愛い~(≧▽≦)♪
おそろいでトートを持ってるのです~♪

このトートを持って、お出かけするの楽しみです♪もち☆この間買ったかめきちエコバックを入れて♪

秋雨早くやまないかな~♪

それにしても、カメグッズ欲というか、カメ欲というか…なかなか止まらないです…sweat02
ますます欲深になっていくような気がします…wwwsweat01

*おまけ*

20100927215142_2

開けてびっくり!木製のカメさんも入ってました♪
おまけもおしゃれ~♪

| | コメント (5)

2010年9月24日 (金)

秋らしくなりました2

秋らしくなりました2
寒かろうと思い、ちょっとだけストーブつけてあげましたw

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年9月23日 (木)

秋らしくなりました…?

夏以来、なんだかんだで忙しくて、久しぶりの更新になっちゃいましたsweat01

今日は昨日までの暑さとは別世界のように寒いですw
東京は30℃→18℃まで変化しましたwwwなんだコレwww

でもカメ達は元気ですw

20100923162623

かめきちは今日は人肌恋しいらしく、パトロールの後、なぜかぴったり寄り添って離れません…w

20100923162523

そしてなぜか、まだいるかめ太www
職場が暑すぎて、なかなか帰る機会を逃してましたが、本日の夜、めでたく(?)帰れるそうです…

今日の雨がやんだら、ちょっと涼しくなって気候が落ち着くといいな…☆

| | コメント (5)

2010年9月13日 (月)

販売(BlogPet)

きょうかめきちがバロックと販売するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「かめきち」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 5日 (日)

かめきちモデルデビューしてました♪

さてさて、夏風邪引いている最中に我が家のかめきち君、モデルデビューしちゃいました♪
riku-natiさんの紹介で、カメさんや熱帯魚のTシャツイラスト描いてるペーターさんを紹介していただき、なんと、Tシャツモデルを努めました~♪

ペーターさんその節はお世話になりました♪
色々注文聞いていただきてありがとうございます♪

で、出来上がったTシャツがこちら♪

20100905215921

夏らしく麦わら帽子をかぶっております♪

20100905215911

もう一つはあくびをしています♪

20100905215901

この他にもわがまま言って、エコバックや…

20100905215850

カンバッジまで作ってもらっちゃいました♪

商品は「ギリシャリクガメのTシャツ」で販売されてますが、このモデルがかめきちだと思うと色々購入したくてたまりません…www(≧▽≦)

自分でTシャツを色々選べるのもうれしいですね♪

ちなみに、ペーターさんのTシャツフグヤはこちらから♪
http://mygoods.upsold.com/peterrhythm

カテゴリーブランドの亀フグヤのロゴをクリックすると、カメさんTシャツが出てきます(^-^)/

ちなみに元になった画像はこちら♪

Kame3

Kame1

かめきち、よくがんばりました♪

*おまけ*

20100905215954

実はかめ太くんまだ我が家にいますwww

職場のかめ太の水槽が置いてある部屋がエアコンがないため、
家族会議をして、もう少し我が家にいてもらうことになりました♪

この暑さで、各地で家畜が死んでいるらしいですしね…(>_<)
小さいかめ太なんて、もっとあぶないsweat02

| | コメント (9)

2010年9月 1日 (水)

夏の思い出♪

風邪をひいた後、色々忙しくなってきて、あっという間に9月になってしまいました。
…と、言ってもまだまだ残暑はきびしいですね…sweat01

今年の夏は…

20100901222528

国産バナナ食べたり…

20100901222416

アコさんのカメさんをまたお迎えしたり…

ネット友達に会ったり

風邪ひいたり

と色々ありました♪

20100901222225

中でもかめきちがらみでうれしい思い出は、
ペーターさんのTシャツのモデルをしたことです♪
Tシャツの他にも、エコバックやカンバッジなど、色々なグッズを作っていただきました♪

詳しくは今週末に、じっくりと紹介します♪

20100901222156

かめきち、どう?どう?

毎年、あまり派手でない夏を過ごしていましたが、今年は暑かったせいか色々楽しみました♪
(風邪も含めw)

*おまけ*

20100901222242

私も買いました♪

| | コメント (8)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »