« 優しいコ(; ▽;)(BlogPet) | トップページ | かめきちモデルデビューしてました♪ »

2010年9月 1日 (水)

夏の思い出♪

風邪をひいた後、色々忙しくなってきて、あっという間に9月になってしまいました。
…と、言ってもまだまだ残暑はきびしいですね…sweat01

今年の夏は…

20100901222528

国産バナナ食べたり…

20100901222416

アコさんのカメさんをまたお迎えしたり…

ネット友達に会ったり

風邪ひいたり

と色々ありました♪

20100901222225

中でもかめきちがらみでうれしい思い出は、
ペーターさんのTシャツのモデルをしたことです♪
Tシャツの他にも、エコバックやカンバッジなど、色々なグッズを作っていただきました♪

詳しくは今週末に、じっくりと紹介します♪

20100901222156

かめきち、どう?どう?

毎年、あまり派手でない夏を過ごしていましたが、今年は暑かったせいか色々楽しみました♪
(風邪も含めw)

*おまけ*

20100901222242

私も買いました♪

|

« 優しいコ(; ▽;)(BlogPet) | トップページ | かめきちモデルデビューしてました♪ »

コメント

今年は暑くて大変な年ですよねぇ~
私も何だか喉が痛くなってきました@@
たぶんエアコン1日中つけてるせいかな?
カメグッツ良いですねぇ~
Tシャツにバックは宝物ですね♪
本読みやすく、楽しいですよねぇ~
ポチ

投稿: こころ | 2010年9月 2日 (木) 11時51分

体調の方は、もう大丈夫ですかぁ~。
これだけ暑いと、風邪も治りにくかったですねぇ。
まだまだ暑い日が続きそうなので、気をつけて下さいね。

素敵なTシャツですねぇ。
かめきち君、いいお顔~。

かめきち君、ちっちゃいものクラブってあの月光町のかなぁ。(笑)

投稿: みにどん | 2010年9月 3日 (金) 22時10分

お買い上げありがとうございますヽ(´▽`)/
エコバックもいい感じですね。
私も買おうかな・・・・。

かめきちさん以降、微妙に忙しいので何も描けていませんw。

投稿: ペーター | 2010年9月 4日 (土) 05時19分

体調を崩している方が多いみたいですね。
まだまだ暑い日も続くようですので、ぶり返さないようご自愛下さいね~。

あはは、minaさんの夏の思い出はカメ尽くしですねぇ。
さぞかし幸せで満ち足りた季節だった事でしょうhappy01

投稿: ほり子 | 2010年9月 5日 (日) 15時54分

こころさん 今年の夏はホント人も動物も辛い暑さですよね…bearing
ホント参りました…orz
かめきちをモデルに作ってもらったTシャツ類ホントうれしいです♪
どうやって使おうか、ただいま思案中です♪
新しいカメの飼育書は、出る前から気になっていたので、手元に届いてホントうれしかったです♪
ぽちありがとうございます♪

投稿: mina | 2010年9月 5日 (日) 21時35分

みにどんさん 体調はすっかりいいのですが、ちょっと自分の生活態度を見直して、無
理するのをやめようと思ってます♪

皆さんになかなかネットで会えないのがさみしいですが、マイペースで行こうと思っていますので、よろしくお願いします♪

ちっちゃいものクラブ当たりです♪そうです♪電ボのいるあのクラブですwww

投稿: mina | 2010年9月 5日 (日) 21時38分

ペーターさん モデル採用ありがとうございます♪
ホント商品が届いた時はうれしかったです♪

エコバックこれから色々使おうと思案中ですよ~♪
ペーターさんも色々忙しいんですね~☆でも次の作品楽しみしてますよ~♪

投稿: mina | 2010年9月 5日 (日) 21時40分

ほり子さん ホントこの暑さ参りました…夏
飽きてきた~ってカンジですwww
今年はちゃんと秋くるのかな…ちょっと不安です…

なんだかんだで、今年の夏はかめきちとゆっくり出来たのが嬉しいですよ♪♪

投稿: mina | 2010年9月 5日 (日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優しいコ(; ▽;)(BlogPet) | トップページ | かめきちモデルデビューしてました♪ »