« 秋らしくなりました2 | トップページ | きのうは久々散財したかも(BlogPet) »

2010年9月27日 (月)

カメグッズ欲が止まらない…w

20100927215213

またカメグッズ散財してしまいました…coldsweats01
今回の散財はPINCETTEさんのトートバックとカメテディ♪

PINCETTEさんのグッズはいつもネットで売り切れててなかなか手に入りにくかったのですが、
今回たまたまHPを見たら、セール中で最後の1コのトートバックを運良く購入できました~♪

20100927215201_2

マリンルックのカメテディもおしゃれで可愛い~(≧▽≦)♪
おそろいでトートを持ってるのです~♪

このトートを持って、お出かけするの楽しみです♪もち☆この間買ったかめきちエコバックを入れて♪

秋雨早くやまないかな~♪

それにしても、カメグッズ欲というか、カメ欲というか…なかなか止まらないです…sweat02
ますます欲深になっていくような気がします…wwwsweat01

*おまけ*

20100927215142_2

開けてびっくり!木製のカメさんも入ってました♪
おまけもおしゃれ~♪

|

« 秋らしくなりました2 | トップページ | きのうは久々散財したかも(BlogPet) »

コメント

最後の1個のトートバック、かわいいですね。よかったですねぇ。
私もPINCETTEさんのいつもかわいいなってみてました。
ほんといつも売り切れなんですよね。

私もナゴレプでカメロクさんのを少しゲットしてきました。
私もカメグッズ、みると欲しくなります。

かめきち君バックとお出かけ楽しみですねぇ。
私はテン用の病院お出かけカバンが小さくなって、探しています。

かめきち君、minaさんと一緒に寝んねできてよかったね。ポチ。

投稿: みにどん | 2010年9月27日 (月) 23時22分

私もカメグッツ見ると欲しい病が出ます。
なるべく見ないように・・
買わないように・・・
なのに沢山家にはカメグッツがあります。
どうしてかな(笑)
おまけのカメさん色鮮やかで素敵ですね。ポチ

投稿: こころ | 2010年9月28日 (火) 21時22分

みにどんさん PINCETTEさんのグッズいつも売り切れなのに、今回たまたま覗いたら、まだグッズが残ってて、おまけにセールやっていたのでラッキーでした♪
トートもテディもすごく気に入っちゃいました♪

ナゴレプ!みにどんさんの地元ですものね♪
カメロクさんの新作色々ゲットできてうらやましいです♪

テンちゃんの病院お出かけバック小さくなっちゃったんですか~☆
私はうさぎ用の「うさんぽバック」を使ってます♪
すのこがついてたり、防水性が高かったり、今のところ重宝しています♪
そのままかめきちを入れるとケガしちゃうと嫌なのでペット用ミニ毛布とペットシーツを組み合わせたものを敷き詰めて、使ってます♪
ぽち、ありがとうございます♪

投稿: mina | 2010年9月29日 (水) 22時09分

こころさん ホントなんでカメグッズ、見るとほしくなっちゃうんでしょうね☆
きっとにゃんこやわんちゃん飼っている人も同じ病気(?)にかかっているんでしょうねwww

おまけのカメさん、なかなか華やかで可愛いですw
pCの上に飾ってますw
ぽち、ありがとうございます~♪

投稿: mina | 2010年9月29日 (水) 22時11分

お出かけって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのかめきち | 2010年10月 1日 (金) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋らしくなりました2 | トップページ | きのうは久々散財したかも(BlogPet) »