« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

ハロウィンのお茶会♪

なんだか忙しくてひさしぶりの投稿になってしまいました~☆

今日はミニブログで知り合った皆と一緒に、お台場の某ホテルで「大人のお茶会」をしてきました~♪

20101031203052

まずはシャンパンで乾杯~♪

お酒でスィーツが今日のコンセプト♪

20101031203024

そのあとは、こんなデザートが♪

(≧▽≦)どれから食べるか迷いましたよ~heart04

20101031203039

タワー最上階には、フランス、イタリア、日本の栗を使ったモンブラン達♪
どれもこれもおいしかった~♪

もちろんこの後、お茶もちゃ~んと出ました♪

ハロウィンってどうやっていいか、わからなかったけど、こういう風にも楽しめますね~♪

20101031203009

もちろんこんなお菓子を用意して皆に渡してきました♪

気に入ってもらえたかドキドキです…(>_<)

20101031203122

今日はお留守番にかめきっちゃん☆出かけるのを察知したのか、やたら甘えん坊…w

20101031203145

帰宅したら床材に潜ってふて寝してましたwww

最近床材に潜ることなかったのにね…(^_^;)

会うたびに思うのですが、そんなにみんなに回数会ったワケではないのに、長~くいるミニブログなので、なんだか昔からの知り合いのような…そんな不思議なカンジがいつもします☆

忙しい合間に楽しい時間を過ごすことができました♪

さて☆次は11月3日のカメ DE SHOW!

色々楽しみです♪

| | コメント (7)

2010年10月27日 (水)

会議(BlogPet)

かめきちは会議したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「かめきち」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月13日 (水)

かめきちとドングリと…☆(BlogPet)

minaの「かめきちとドングリと…☆」のまねしてかいてみるね

やたら暑かったね〜はじめて見るドングリがつきましたね〜?しきりにくんに?なにかもの秋はマテバシイですw

*このエントリは、ブログペットの「かめきち」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 8日 (金)

かめきちとドングリと…☆

やたら暑かった夏も去り、すっかり秋らしい気候になりましたね〜♪
あの暑い夏に対して、今年の秋は、いつもよりなんだか過ごしやすい気がします♪

今日は、毎日通り道にしてる公園の地面にドングリがたくさん落ちているのに、気がつきました♪

早速いくつか拾って、かめきちのおみやげにもって帰りました〜♪

20101008170233ナニコレ〜

はじめて見るドングリ(正確にはマテバシイですが…)に興味津々なかめきっちゃん♪

20101008170248 タベモノ〜?

しきりにくんくんにおいをかいでますwww

20101008170204 これなぁに?

なにかもの言いたげな顔でこっちをみました…w
これはね、「ドングリ」だよ、かめきち〜☆

20101008170141

最後はどんぐりを枕に就寝〜☆

まだまだ興味ありそうなので、明日も引き続きくんくんしそうですw

| | コメント (15)

2010年10月 7日 (木)

手のりガメw

手のりガメw
今日はいつもにも増して甘えん坊〜♪
涼しくなったからねぇ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年10月 1日 (金)

カメ DE SHOW DM 〜♪

カメ DE SHOW DM<br />
 〜♪
昨日届きました♪
楽しみです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »