« 会議(BlogPet) | トップページ | KDS♪大満足な一日でした〜♪ »

2010年10月31日 (日)

ハロウィンのお茶会♪

なんだか忙しくてひさしぶりの投稿になってしまいました~☆

今日はミニブログで知り合った皆と一緒に、お台場の某ホテルで「大人のお茶会」をしてきました~♪

20101031203052

まずはシャンパンで乾杯~♪

お酒でスィーツが今日のコンセプト♪

20101031203024

そのあとは、こんなデザートが♪

(≧▽≦)どれから食べるか迷いましたよ~heart04

20101031203039

タワー最上階には、フランス、イタリア、日本の栗を使ったモンブラン達♪
どれもこれもおいしかった~♪

もちろんこの後、お茶もちゃ~んと出ました♪

ハロウィンってどうやっていいか、わからなかったけど、こういう風にも楽しめますね~♪

20101031203009

もちろんこんなお菓子を用意して皆に渡してきました♪

気に入ってもらえたかドキドキです…(>_<)

20101031203122

今日はお留守番にかめきっちゃん☆出かけるのを察知したのか、やたら甘えん坊…w

20101031203145

帰宅したら床材に潜ってふて寝してましたwww

最近床材に潜ることなかったのにね…(^_^;)

会うたびに思うのですが、そんなにみんなに回数会ったワケではないのに、長~くいるミニブログなので、なんだか昔からの知り合いのような…そんな不思議なカンジがいつもします☆

忙しい合間に楽しい時間を過ごすことができました♪

さて☆次は11月3日のカメ DE SHOW!

色々楽しみです♪

|

« 会議(BlogPet) | トップページ | KDS♪大満足な一日でした〜♪ »

コメント

大人のお茶会、いいですねぇ~。

大きなケーキもいいのですが、小さいのを沢山食べる方が、いろいろな味を楽しめますよね~。

かめきち君もお留守番がわかるんですね。
帰宅してお尻姿をみると、なんだかいじけているようにみえてしまいます。

カメ DE SHOW、楽しみですね。
今度はどんなグッズが増えるんでしょう。
レポート、楽しみにしていますね。

投稿: みにどん | 2010年11月 1日 (月) 00時17分

かめきちは、お菓子も投稿したかったの♪

投稿: BlogPetのかめきち | 2010年11月 1日 (月) 15時49分

シャンパンでケーキ良いですねぇ~
どれも美味しそうです。
それに楽しそうで良いですね。
何処に潜ってるか解らないぐらい潜っていますね@@
寂しかったのでしょうね。
カメ DE SHOW、楽しみですね、どんなのがあるのかなぁ~
ぽち

投稿: こころ | 2010年11月 1日 (月) 19時10分

この内装はもしやN航T京では?
景色の美しい場所で素敵なお茶会をされましたね~♪
出かける前や忙しい時ってカメは察するのか、やたらと
甘えん坊になりますよね。
これって何故なのでしょうかw

カメ吉クンったらホントにふて寝しちゃって…
「minaちゃんがいなくちゃつまんない~」って言ってたのかしら( ^ω^ )

投稿: ほり子 | 2010年11月 1日 (月) 23時26分

みにどんさん とても楽しい時間を過ごしてきました~♪
スイーツのタワー好きなので、ホントうれしかったし、おいしかったですよ~♪
シャンパンもすごくおいしかったし、食後の珈琲もおいしかったんです♪
また行きたいな~♪

カメDE SHOWもすごく楽しみです♪
がんばってレポートします♪(`・ω・´)

投稿: mina | 2010年11月 2日 (火) 00時23分

こころさん シャンパンにケーキ!合います!すごく合います!
よく考えたらクリスマスはケーキにシャンパンですものね~w

かめきち久しぶりに潜ってました…orz
この日はなんだかすごく甘えん坊で、膝の上でくつろいでたのに出かけてしまったので、何か思うものがあったのかな~?

しかも、今日は会社から帰宅したら、なぜか起きてましたw
やっぱりさみしかったのかもしれませんね…(´・ω・`)

ぽちありがとうございます♪
カメDE SHOW楽しんできます♪

投稿: mina | 2010年11月 2日 (火) 00時28分

ほり子さん ご名答~♪…ってかあれだけでわかるなんてすごいっ~www

ホント出かける前ってなんでわかるんでしょうね~☆
今朝の出勤時に階段上から私をのぞき込んでましたよwww

最近かまってないから、よけい甘えん坊なのかしら?
カメさんホントひとなつっこいですよね~♪

投稿: mina | 2010年11月 2日 (火) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会議(BlogPet) | トップページ | KDS♪大満足な一日でした〜♪ »